☆自分を愛したい方へ♡溢れる愛のパワーがあなたを変えます | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

沢山のブログの中からご覧くださりありがとうございます
~人生は心の持ち方、考え方ひとつでいくつからでも変われます~
毎日を楽しくイキイキ笑顔で過ごすあなたを応援しています。電話、zoom対応可能、全国出張もしています。

沢山のブログの中からご覧くださりありがとうございます

人生は心の持ち方ひとつでいつからでも変われますドキドキ

自分らしく輝いて生きるあなたを応援する愛のハートセラピスト麻子です。 

♥麻子の「1日1分で心が軽くなるセルフセラピー」無料メルマガ♥ はコチラ

今日からお仕事の方、お疲れ様でした。
私も朝からスカイプセッションでしたよ。

最近「美心塾」でのフォローもあり、スカイプやメールでの対応が多いのですが、時間を気にせず、どこにいてもできるのがいいですね~。

夜は10時くらいまで対応していますので、急なときにも素直にお問あわせしてみてくださいね♡

私の場合、子どもたちもおかげさまで大きくなってくれたので、まだ時間に余裕が出来てきました。

安心くださいね。ムリな時は正直にムリとお伝えさせていただきますからね(*゚▽゚*)笑

このお盆で「今ここに命あること」に深く感謝し、だからこそやっぱり出来ることは私なりに精一杯させてもらいたいな~と再度想いました。

皆さんの「笑顔のカケラ」になれますように、私も日々、これからも学び成長させていただきます。
そこで私の願いでありました「麻子♡美心塾」 0期生、1期生各地でスタートしていますドキドキ


受講生の声を少し紹介します

ヒマワリ今、とても気持ちが心が充実感イッパイです。
気の良い人達との気の良い空間というのが、とっても大事なことがよくわかりました。
私にとって今の職場は、経済のためと心の充実感をはかるバロメーターなんだな~。

そして、本当に心が充実している状態が自分自身が喜びに溢れていることを再確認出来ました
私の喜んでしていることが周りの方にも伝わっていたこともまた嬉しかったです

ヒマワリ昨日のラストスパートの話の時に感じたことを伝えますね。
わたし2度目の妊娠は流産で、3度目は子宮外妊娠でした。違う形ですが2度の手術を受けた後、

それまで結婚したら妊娠、出産というのは誰にでも出来ることだと無意識に思ってた自分に気づいて、


実は命ってすごい奇跡なんだと。そしてきっとこれは「今ここにいるこの子(息子)のことを大事にしなさい、ってことなんや。」と思ったんです。

でも昨日の話を聞いてて

その時子どものことでの気づきはすごくあったのに、自分のことはまったく思わなかった
その時、自分も同じ奇跡やから大事にしなさいって教えてくれようとしてたのかなー

その時から一生懸命気づかせてくれようとしてたのかなーと思いました。
自分のことほんとに( ´艸`)少しずつ好きになれそうな気がしてますドキドキ


アンテナ張って視野を拡げれるようになりたいです
ありがとうございました

ヒマワリあるブログをみていたらこんな言葉を見つけました。

『弱い自分
できない自分
嫌な自分
それも自分自身
性格を変えようと一生懸命にならず自分を認めて
自分を丸ごと愛してあげてね
なんだか昨日の美心塾にも通じる言葉だなぁと思いました
まずは自分自身を癒やして
たっぷり愛してあげようと思います

ヒマワリ前回の塾で学び 最近やっていることは・・愛してる ありがとう さすが~ すてき~ 幸せ~の言

葉を言うように また 謙虚に素直に・・を意識し それを書いたりもしています。


やっぱり 気持ち良い言葉発することと 書くこと 大事ですね。

継続していきます。 そんな感じで お陰様で 身体の調子も良くなってきています。う〇ちが どば~っと出ていて(^^ゞ とても気持ち良いです。

目やにが出たり 口内炎が出たりしましたが 病院へもいかずに 自然と治りました。


デトックス出来てて方の力も抜けてきてるかな・・って 今こんな感じです。

いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたしま~す(^_^)/


最近・・母が変わってきました。嬉しいです。

だから 父も・・大丈夫! と思えるようになってきました。

先行きの見えない介護の現実は きついけど 何かを学ばせてもらってるんだな~って思えます。


ヒマワリそうですね~ヽ(^。^)ノ

人生の幅の栄養。 すっぱかったり、あまかったり、しょっぱかったり(笑)

上記の捉えかた わかりやすいですね☆ 色んな味があるから バランスとれるんですものね。

ありがたいです・・ありがとうございます

現在・福井・名古屋・大阪・京都各地で個別コースもグループコースもスタートしました。

「麻子♡美心塾」は自分を愛するって?から始めます。

その字のごとく、仕事で成功するも、家庭がハッピーも、いい出会いがあるも・・全て

その場だけで衣(ミカケ)を繕っても、本当に自分のモノでないと・・・何かしら崩れやすいものですね。

しかし、自分の中から湧き出る自然な愛のパワーは、もともと自分の中にあるものなので崩れません。

この自分の心から溢れる美しさこそ、揺るぎないパワーになり、勝手に輝きはなちます。

「自分を愛すること」から始めませんか?

ピピピッときになった方は、美心塾無料コンサル からどうぞ。気になることをしっかり聞いてくださいね。

只今、2期生を募集します。(先着10名さま)

スカイプも可能ですので全国どちらの方も受講可能です。

今日はお月さまが綺麗ですね。空はどこもつながってますね。

そう!気持ちがあれば、どこからも可能です。応援していますね。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚