★髙橋弘美さんの炭酸美容in福井③(取材編) | 福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

福井・レイキ・カウンセリング・美心塾・セッション・シングルマザー ・夢を叶える・潜在意識・イベント・セミナー

沢山のブログの中からご覧くださりありがとうございます
~人生は心の持ち方、考え方ひとつでいくつからでも変われます~
毎日を楽しくイキイキ笑顔で過ごすあなたを応援しています。電話、zoom対応可能、全国出張もしています。

皆さま、お久しぶりです。寒くなりましたね。

福井から心も体もキレイに!ハッピーを引き寄せる麻子ですドキドキ

先日の髙橋弘美さんの炭酸美容ランチ会のつづきで~す

この日は、急遽、福井の地元では知られています「月刊URARA」さんが取材にきました。

髙橋弘美さんのブログからもその様子をUPしてくださっています。



足浴や手で約10分くらいで、代謝がUPして肌が赤みがつくのがわかります。


本当に弘美さんの会社「CO2プラス」の商品は高濃度なのでハッキリ変化が分かるので嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ


本にサインも書いていただきました~!

県外からも沢山の方が弘美さんの炭酸美容のために来福されました~♪
photo:07





コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

※弘美さんの会社のCO2プラスの炭酸化粧品を取り扱いたい福井のサロン様はどうぞ、お気軽に私にお問合せくださいませ。