パッと見ですよ!?^^: | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

パッと見ですよ!?^^:

ど~も~


こにゃにゃちわ~!!


今日は昨日の


庄三郎とか言う芋焼酎にやられ・・・・(爆)


非常に調子が悪かったです!!


言わば・・・・二日酔(爆&爆)\(≧∀≦)/





で、ボスから・・・・


「今日人数多いから帰って良いよ?」の許可が出た!!!


優しいなぁ~ボス!!(本当はとある用事の為だったのですがね^^:)


どんな理由にせよ休みは嬉しいじゃな~~い!?



ヒャッホ~!!!\(≧∀≦)/




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  ☆*:;;;;;;


で・・・・田舎町をぶらつき中の事・・・・・



はっけ~~~ん!!!!




コレ!!!そうそう!!!


パーーフェクトラブ!!!







と、言いたいとこですが・・・・




たは~~~(;・。・A アセアセ・・・


二連ですし~~~


;;:゛;`;:゛;`;;:゛;`;:゛;`ヽ(●´ε`●ゞ)ブッ


でもでも・・・



パッと見!!!見えませんか???


私だけ???(だいた風・・・・)




なんかもう本当欲しいなぁ~!!


誰か~~~くださ~~~い!!!



ちなみに



本物は!!!!



コレっす!!--:

一発で見破った方!!天国マニア100%(大袈裟?^^:)


早くコレくれそうな人みつけないと~!!




ソンジュ~オッパ~~!!



チュセヨ~!!