いらっしゃ~い!! | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

いらっしゃ~い!!

あ^^:どうも!!


本日2回目の更新。 (頑張れあたい!!)


今からっす!!


サンウ大好き・・・ボスチ~ム?


てか職場の人達と^^:



サンウの話が通じるのはただ1人ですが^^:




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  ☆*:;;;;;;



チョンサンウサンパトロ~~ル!!!


行ってきやした!!



4期のメンバ~カ~ド!!28日より発送!!!?



今だ日本のすら来ていない今日この頃ですが・・・・


(;・。・A アセアセ・・・


こういっちゃ~なんですが!!!


日本FC・・・・・メンバーカード&しおり。(爆)



韓国FC・・・・・鏡&FCで投票したベストサンウをブロマイドに!!

         それ貰えちゃいますよ!?


が・・・・しか~~し!!


今回、日本のファンの方が多く品物準備できない?ってことになり???


アイスタ~さんの協力でなにかしらの物を準備できたとか????


要は、日本より気が利く!!ってことですか!?


(でも のけ者事件は許せんが・・・・。 )




まぁ~韓国から日本へ!!


私の所へ!!!



早く!!!



「いらっしゃ~~~い!!!」


韓国のも来なかったりして?(爆)