サンウってこんなん好きなん??? | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

サンウってこんなん好きなん???

はい^^ど~~も~~


今日は久々のOFF!!


ヒャッホ~~イ!!!



洗濯ガタガタ回し中~



でも 今日は曇りだす・・・・



掃除をいろいろしていましたら・・・・



むかぁ~~~しの韓流雑誌を発見!!!




パラパラ見ていましたら・・・・・




韓流スタ~の大好物の作り方!!!



ってのがあった・・・・。




で!!早速サンウの好物・・・・・

ジャ~~ン・・・・。




ヌルンジ!!!(おこげ)


いや~スターはやっぱ好物が違うね!!

(;・。・A アセアセ・・・



まぁ~ビビンバとかのヌルンジはチョアですけど^^:


う~~んこの↑ヌルンジは・・・・。(遠慮)



で。。。。


去年行った


シンナラレコ~ドが!!!!




かなり巻きのコ~スだったので


急いで急いで買ってきたのですが・・・・



写真も撮る暇もなく^^:


で・・・この本に載っていました~なつかしい~^^



そう・・・こんな感じだった・・・。



そう!!!



地下に行った!!! (ピンボケ気にせず^^:)


こんなとこだった!!!


思い出したぜぇ~♪^^



行きは階段をぱ~~~っと駆け下り~


帰りは



ゼェ~ゼェ~ε=(。 ̄д ̄。)ゼェーー言って



ハァ~ハァ~(●´Д`●)) ハァ… 言って・・・・


帰ったかな・・・・。しんどかった・・・・。--:




ココってそう言えば・・・・美しき日々?って見てないけど



誰かがバイトしていた所????


今はシンナラレコ~ドだけど前は・・・???レコ~ド屋さんだった???



よくしらな~い^^:



あはあ~





↑  ↑  ↑
「おこげ~大好きなんですよ~