☆感美感美☆ | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

☆感美感美☆

ヨロブン おはようございます~


もう 昼だわ・・・・。


やっと終わった・・・。


眠い><:


昨日の感美デェナー


どうだったかな???・・・


いろいろ記事がUPされとりますけども・・・



今回3ちゃんは・・・・・


黒い皮のジャケット

白Tシャツ

茶色の太いベルト

ジーンズ???


だったらしい・・・・。


画像見たけど本当


上=黒

下=ジーンズ


でしたね^^: (ココではUPできません^^:ミアネ)


デェナァ~ショウって・・・・


もっと カッチリ ビッシリ?じゃないのかい???



22日から3ちゃんカジョクでオーストラリアへ・・・・・(スキューバーしに)


良いな~~~!!!


素敵だろうな~3ちゃんと・・・・スキュ~バ~


ブクブクしながらジェスチャ~で合図


おひょ~~!!うひょ~~!!


(3ちゃん兄貴&兄貴のお嫁さんとヤクソクしてるらしい)




年内に日本のTVドラマに出る宣言???


いやぁ~~~Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?


マジなんだ????やっぱ・・・。


クマンネ!!!



複雑。




青春漫画公開後 少し休暇を・・・・取る。



これは良い事ですね!!(寂しいけども^^:)


健康管理もしっかりと!!


元気な3ちゃんでいてほしいぜ!!



ってな事で・・・約1時間?くらいで終了したらしいです~~・・・・。




参加したペンのみなさん


スゴハセヨ!!!でした~^^



羨ましい度150 %

近くで見たいな いつの日か・・・・


(ミラクル 心の俳句より^^:)