明日は感美パーチィ~☆ | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

明日は感美パーチィ~☆

ど・・・・どうも^^:


今日も寒いっすね><:


明日のソウルも寒いでしょうけども・・・^^:


明日はそう!!!


感美  デェナァ~ショ~~~





この日の為にみんな何本飲んだことか???


ボスなんて飲みすぎて



胃を痛め薬飲む事になったんだぞ~!!!(爆)^^:


そんな事もありつつ・・・・


明日でやんす~


もうご招待された方は出発してますよね~???

どうぞ気をつけて下さいね^^



何?何・・・撮影はフラッシュなしなら写真OK


動画とかはアンデヨ・・・。(当然か^^:)




  

DVD(ディナーショー収録)感美セット

ディナーショー参加の皆様限定販売


DVD+感美12本をセットを特別価格 12000円にて販売致します。



うわぁ~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪








って・・・・・









ピッサダ!!!!








こんな12本も飲めないでしょ~~???


しかもDVDって


バースデイイベントのときは


みんなにプレゼントじゃなかったかい???



でも・・・せっかく行ったし・・・・



みんなコレ買うよね~


買うしかないよね~(●´Д`●)) ハァ…



思い出だもん・・・・(●´Д`●)) ハァ…



なんか納得いかないけど・・・・・。



本当もう・・・・



儲けまくってど~~~すんのさぁ~!!!


貧乏なペンより・・・。


ε=(。 ̄д ̄。)フー