ヤスゥ~公開記念8間目!!勝手にネタばれ!?ちゃ~ネタばれ・・・ | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

ヤスゥ~公開記念8間目!!勝手にネタばれ!?ちゃ~ネタばれ・・・

はいど~~も~~


今日は、同僚Mちゃんが


嘔吐下痢症で寝込みまして


いろいろ看病?で


更新遅くなりましたが・・・・・


今日は、ヤスゥ~


公開8間目記念としまして


勝手にネタばれ☆


やろうと思いま~~~す!!


パフパフドンドン







いやぁ~どうでしたかぁ~~????


美しきヤスゥ~☆



もうなんだか少し忘れてきたのですが^^:



思い出し 思い出し・・・・



まず思った事は・・・・・



血がよく出るわ!!出るわ!!!

あと~





フィソンの歌!!あれ確か主題歌?だった???



てか どこにも流れてなかったよね????



なんで??


(ノTДT)ノアウゥゥ~




まぁ~本当 アクションシ~ン


本当すごかったですね~


代役なしでサンウが体張って演じた根性立派でした・・・。



コンセプトでも見たけど 何度もやり直し


生傷絶えず それでもこなしているサンウ・・・・かっちょよかった。


さんう8


あと この黒塗り・・・・本当どこかの


ガード下にいそうな感じの・・・・・


具志堅もビックリ?並みの黒塗り・・・・


牛小屋の時にサンウの顔はどこ???って


思ったくらいでした・・・。


あ~~~そうそう


あの牛小屋での 牛○ん○は



ジャガイモとチョコでできていたなんて!!


あれ食べれるんだぁ~って・・・・・。


(食べたくないけども・・・・)


リアルだったなぁ~~。。。


牛小屋って臭いけど・・・・


撮影2日目はもう臭いにも慣れ? お弁当も食べれる余裕が出てた


みたいで・・・・^^:(あれ 笑ったなぁ~♪)




オモニの出棺のシ~ン映像がリアル・・・・


みんな泣いてた。(グシュン グシュン)


隣で見ていたIさん泣いてた・・・・。(ちなみに私は泣いてないけど^^:)


オモニの頭(髪)・・・あれズラだったなんて・・・・^^:


演技も上手かったよオモニ^^



あ~~そうだ。ラスト・・・・


ドヨンの最後が・・・なんとも涙を誘うね^^ (みんな泣いてた)


あの 銃口向けられて胸に赤いレーザーが点々と・・・・


切なかったよ~~><:


あの昔・・・ 「なんじゃこりゃ~~!!!」 ってやってた刑事の・・・・・


あの人を連想させるシ~~ンでもありました^^:


みごと50発?だったかな?ドヨンの胸が・・・・


あの悪役のボス・・・(名前忘れたけど^^:)


良い演技だったよ・・・・。本当。



ビュヒさん。ドヨンとのラブシ~ンがなくて良かったけど


映画的にもう少しあっても良かったんじゃないかな~?って思ったな~


ビュヒさんがドヨンに作って来たお弁当をむさぼりつきながら


食べてるシ~ン。


「マシッタ☆」  このマシッタ☆ って言ってるドヨン!!!


可愛くなかったですか?????


ココは本当 サンウキャラがチラッと見えた感じでした^^:


なんか話がバラバラ飛んでますが・・・・


まとまりません^^:(オバボ)




ん~~~ジヌ!!!


1年で出所してくるのも早いような感じしたし~~~


最後あのボスの最後を持って行ってくれてありがとうだったけど!!!



あんた良いとこ持って行き過ぎじゃないか???

って思った~~主役はドヨンだぜ????(爆)



ジヌってその後(ボスを殺して)どうなったのか気になる・・・・



まぁ~~~なんかヤスゥ~の続きがあってもおかしくないような・・・・



なんか ネタばれっちゃ~ネタばれなんだろうけども・・・・



何かまとまって無い気もしますが・・・・・^^:



んな感じでした^^:



チャンチャン


サンウ16