懐中電灯マン?!どうした!?サンちゃんーー; | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

懐中電灯マン?!どうした!?サンちゃんーー;


Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?


クォン・サンウが地球を守る懐中電灯マンに変身した。
クォン・サンウは映画「青春漫画」(監督イ・ハン/製作ポップコーンフィルム)で
スタントマン志望者ジファン役を担って、
俳優の変身は義務という過激なアクションをはじめとして、
時には滑稽な姿まで代役なしに完全に消化して出演した。

クォン・サンウが引き受けたジファンは世界一のアクション俳優を夢見る
スタントマン志望者でいつもジャッキー・チェンになりたい無謀な青春だ。

これにクォン・サンウは赤青黄色の派手な懐中電灯マン衣装を着なければならなかった。
スタントマン志望者ジファンは最高のスタントマンになるためにはどんな役も
服装も拒まないで全身をぎゅっと引き締めるようにさせるタイツ素材を着る。

監督とスタッフらは代役を使わなければならないと心配したが
クォン・サンウはむしろ周辺の憂慮とは違い気迷いなしで直接衣装を着て
怪獣映画撮影場面を演技した。
役のために壊れるイメージも拒まないクォン・サンウにすべてのスタッフらが
拍手を送ったという後日の噂だ。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  ☆*:;;;;;;



ま・・・・いろいろやってるけど


ココまでやってるサンちゃん!!!!


泣けてくるぜ・・・・。(爆)



でも私的に 好きだぜぇ~~!!!



あっぱれじゃ!!!


(* ̄Θ ̄*)