やめられない♪とまらない♪ | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

やめられない♪とまらない♪

どうも!!!


こんばんは~~



今日は休みでした・・・・


(やっと!!)


でも夕方から雨でした・・・・。



なんかお菓子買いに行こう~


って・・・・




これ↑買ってみました\(≧∀≦)/


ま・・・味はお辛いえびせんーー:


でもやっぱ


やめられない


とまらない



同じでした^^


うまいうまい~




これ130円




韓国で買えばもっとお安いはず!!



800ウォンくらいじゃないかな~~???





さぁ~~悲しき見るぞ~~~!!!(最後のプレゼント)



あ・・・。


なんか青春のプチブログできたらしいけど


見れなかった・・・。


エンジョイの青春プロモの動画


見れなかった・・・・・


(会員になろうかなぁ~)




あぁ~~~~韓国行きてぇ~~よ~~