本命チョコ | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

本命チョコ

ただいま帰りました~

更新セ~フ。。。。

てかなんかこのサイト重くてなかなか開かないよね???

焦った~~><:


ε=(。 ̄д ̄。)フー


今日もこんな時間なんだな・・・・。


(;・。・A アセアセ・・・


今日はバレンタインって言うのに


チョコあげたのって


義理ばっか><:



あ~~~本命チョコ


あげたい!!なぁ~けど


誰に????



って感じです・・・・。



あ!そうそう日本のFCからお知らせ


会員証のお届けを2月27からするんだって

(まだ来てない人のね?^^:)



何回見ても合ってんだけど???



何が悪いのかしら???


あ~~~もう・・・・


いい加減カード&しおり


くれ~~~!!!(* ̄Θ ̄*)