今日って仏滅か???? | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

今日って仏滅か????

ただいま帰ってきました~・・・・。


今日は、戦うつもりで


ミラ父の病院へ行きまして・・・・

いつでもきやがれ~!!


って根性で主治医の登場を待ち・・・・・



いつまで待っても出て来ない><:



あの~先生は???

ってそこらへんの看護師に問うと・・・・


「え?」



って言われて・・・・



「今日、先生にお話を聞きに・・・・」


って言ったら


「え?聞いてませんよ???」


って・・・・



なんじゃそりゃ~!!!!




先生を呼びもせず・・・・。



ミラ母が「もう 良いよ。先生の機嫌を損ねると追い出されるし・・・・」


って・・・・・。



確かにココの病院追い出されると行くところは


本当にない。。。。。



今のシステム


どこも長期療養で入院させてくれるところってないですよ・・・・


事情がわかるだけに複雑・・・・。


ココの病院もたくさんあたってやっと引き受けてくれた病院なんですよね・・・。


いろいろわかるだけに本当やりきれない事が多い・・・・。




私の所も長期療養ってのは。。。。たくさん入院してるし・・・・





あぁ・・・・・でも 本当あの医者はムカつく!!!


今度会ったら 一言 物申す!!!



今時あんな医者がいたのか!?


って本当ビックリだわよ!!看護師もそう!!




あぁ~~~本当、あんな人にはなりたくない。


って思った・・・・。




ドッカイケコーラス サン!ハイ!|#-ω-)ノ q(´∀`●)イケq(´∀`●)イケq(´∀`●)イケ--





あ!!そうそう昨日はトリビア出ませんでしたね・・・・。

必死に最後まで見たのに><:

これまた くっそ~~~!!!


そしてなぜかこの前変えたばかりの携帯が

作動せず。「DB-ERR」としか表示せず

どこのボタン押してもまったくこの画面から何も動かない><

ウイルスかな。。。。。


くっそ~~~~!!!!



なんとも今日はろくな事がなかった日でした。