まぁ~どうでも良い事っちゃぁ~どうでも良い事。 | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

まぁ~どうでも良い事っちゃぁ~どうでも良い事。

今日、ボスから


恋する神父DVDを


借りました^^:(日本版)


去年お借りしたのは韓国版。


(韓国行った時購入)


正直、メイキングは韓国語で何言ってるかわからなかった・・・。

(;・。・A アセアセ・・・


しか~~~し!!今回日本語メイキング!!(字幕だが・・・


で・・・メイキングシ~ン。


Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!


気になる事はただ一つ。


*、メイキングシ~ン見てない方は

知りたくない方はココでストッピング~~!!











































































あの、恋する神父試写会?で


写っていた日本人2人・・・・って・・・・


ピンク部屋の・・・お方?


なぁ~~~んか気になってしまった・・・。


「日本でファンサイト立ち上げてます。」


って言っていたような・・・・。

ま・・・ど~~でも良い


っちゃ~ど~でも良い事やな。(爆)  (メ▼∀▼)y━・~


この内容、別に見ても問題なかったな・・・・・。

しかもこの内容前にも言ったかな・・・。^^:

まいっか?ケンチャナ~♪


ε=(。 ̄д ̄。)フー