話題は尽きない今月も^^: | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

話題は尽きない今月も^^:

はいど~~もぉ~~~


今日は夜勤っす・・・・。


昨日は仕事が終り即行 委員会の仕事で


帰り着いたのは夜中の1時前・・・・・。


(更新記録やぶれたり~!!!



まぁ~気を取り直してっと・・・・。




何やら世間では



サンウが日本でドラマやっちゃうよ!!!



とか



フェイスの相手が変わるんだって~


とか



本当いろいろ話題はつきませんねぇ~♪



ドペイスシャブツックは、1日、コ・ソヨンを、新しい女モデルで契約をしたし、契約期間は1年に、モデル料は業界最高水準だと明らかにした。
モデル料は、会社とモデルの間の協議によって、公開しなかった。

(一部のみUP)


1年間も契約しちゃったの!?


なんか3年ぶりにソヨンさん出てきたみたいで・・・


結構人気の方とか???で。(韓国じゃ~?)



しかもサンウより4歳年上かぁ~♪


オネエ様の魅力に落ちないよう祈ります


どんな内容に上がるかなぁ~楽しみ~~♪




先ほど日本のFC覗きに行きまして・・・・・


マイペ~ジ 確認してきました!!



住所や名前間違いないしぃ~~


早くきやがれぇ~~~!!!


って感じです^^:カ~ド&しおり?(о´ψψ`)



今月も多忙なサンウ・・・・・


すごいですねぇ・・・・。



ニュ~ジ~ランド(4泊5日)フェイス


ヨ~ロッパ(9日間)青春マンガ関連写真集撮影



当然のごとく?



また写真集ですかぁ~~~



ひさごで写真もこれで終りなんだろうね~



ある意味 貴重だね☆☆☆



また、ピッサダ~


に間違いないだろう。。。。



もう少しお子様価格にならないものでしょうかぁ~



小さな抵抗?     (メ▼∀▼)y━・~



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆  ☆*:;;;;;;


ボスはエッセイ予約したみたい☆ (金持ちだなぁ~本当