大変な出来事!!!!! | ミラクル☆れもん(東方神起が好きでも良いじゃんょ~)

大変な出来事!!!!!

みなさんこんにちは~。

8月9日の深夜11時頃・・・・。

ミラクル父が脳出血で倒れました。(2回目)

昨日は何度も実家と病院の往復。片道1時間かかるところを3回も往復(;・。・A アセアセ・・・

かなり凹みました。。。。。

脳神経科のドクターH先生。(トリビ○の泉に出てる、眼鏡の・・小さいほう。。の人に似てる!)

「心臓のためには(心臓も弁膜の狭窄不全)血をサラサラにする薬を使います。でも、脳にとっては出血がさらに広がる可能性があります。そうなると生命に危険が起きることを理解しておいてください。」「脳幹もつまってきています。。。このまま上手く行っても車椅子の生活。もしくは寝たきりですね。。。」「2週間くらいで今後の状態がきまると思います。」

って昨日言われました。。。

さっきも病院へ行って来ました・・・

管だらけ。。。

酸素。点滴。バルンカテーテル。鼻から栄養行くためのチューブ。

抑制されてて。。。

「よ!!お父さん!!」

っていつも通り言ってみた。。

両目は開いてて、私を見てた。

「どう???昨日は眠れた?」

口を少しあけて何か言いたそう・・・・

「ぃ・・・ゃ」

すごい!わ

かってるんだな~

ってうれしかった。。

長くは話せないし声もかすれてて聞こえにくいけど

一生懸命頑張ってるんだな~

って。。

世の中、命を粗末にしてる人がいるのも現実。

人の命の期限は

人は決められない!!

だからどんな状態でも

あきらめないで望みを持ちたい!!

がんばれ!!お父さん!!!!