感謝 | 身体すっきりリフレッシュ貴方を癒します✨完全個室プライベートリラクゼーションサロンミラクリフレッシュ

オープンしてから約4ヶ月経ちます。


個人サロンの平均のデーターやサロンの運営のリサーチなどしていないので、自店が実際にどの程度なのか把握できないのですが、自分の中ではとてもやり甲斐があって施術する度に色んな発見やひらめきなどなど、お金とプラスアルファがあるのはこの道ならではの味わい醍醐味です。


まだまだ数字も筋も(笑)伸ばしていきたい所ですが、とっても充実した毎日が送れて、携わって頂いてる周りの人たちや、環境や、全てのことに感謝することを日々の日課にしてます。


たくさんの励ましや支え、本当にありがとうございます。

当たり前のように生きているけど、この世に産まれてきて明日という未来を見ながら健康に生きている事がまず奇跡だということも忘れずにこれからも精進していきます。


末永くこの子と一緒にお店にも私の夢にも花が咲くように祈ってます。



新しくひまわり🌻とラベンダーを植えました。


蜂やゴキブリ対策にミントも植える予定です🌱