なんとなく良くなる毎日の習慣 | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

   ESP指導員 ゆゆ です。

   ブログをお読み頂きまして、

    どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、

それ以来、多くの人の悩みを解消して来ました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。







今回は、私自身の体験談です。


宇宙エネルギーの流れる「CD」と、少しの意識の持ち方で、なんとなく良い感じがする体験をご紹介させて頂きたいと思います。



指導CD  有音 22分  無音 22分


CDから宇宙エネルギーが流れています。

波動の高い高次元エネルギーなので、流すだけでいろいろな現象が出ています。

有音は、心地良い音楽とともに石井普雄氏が媒体として宇宙エネルギーを送っています。

こちらは何かお願いする事に適しています。

無音は、場の空気を良くしたい時やエネルギーを高めたい時など、浄化に適しています。



宇宙エネルギーの流れる「CD」と併用して、ま心新聞や宇宙エネルギーの流れる「シール」で現実に起きた悩み事をお願いすると、願いが良くなる方向に向かいます。



人は生きていると、いろんな苦難な事を体験します。


人生に突然、絶望を感じるような苦難が起こったり、日常のちょっとした困り事が起きたり、いろんなことが起こります。


そういう時に、宇宙エネルギーの流れる器具を使ってお願いすると、良い方向に向かいやすいです。


お願いすることで、奇跡のように命を助けられる流れになったり、運が良く最善のタイミングで物事がスムーズに流れ出したりと、人間の力では解決出来ないような事が起こります。


宇宙エネルギーの流れる器具は、無限の力を秘めています。


思ったように使える事が、すごい事です。


安心して、生活出来ます。


ESPの器具を使って宇宙エネルギーの流れの中にいるようでも、突然の困難な事は起こります。


宇宙エネルギーの流れる器具があるので、もっと楽に乗り越えられます。


大難が小難に、小難が無難に、という感じです。


そして、その困難な出来事は、自分自身の心を大きく成長させます。


それまでの人生が、大きく飛躍していくきっかけになります。


人生に喜びと深みを増していきます。


宇宙エネルギーは完全で、大きな力を秘めています。


ただ、人間の心は完全ではないです。


魂の部分は完璧ですが、人間の自我の部分は完璧ではないです。



その自我の部分を宇宙エネルギーに合わせるようにすれば、心は平穏になり、現実に一喜一憂する事が少なくなって来ます。



宇宙エネルギーの流れる「CD」ですが、お願い事とは別に聴きます。 




1、毎日、自分の心のズレを修復する。



「心の浄化をお願いします。」、「心を大きく明るくお願いします。」、「心にま心をお願いします。」など、自分の惹かれる言葉で、自分自身の心を願います。


宇宙エネルギーの流れる「CD」を聴きながら、30数えて終わりです。


心を願うと、余計な雑念や思いが軽くなります。


人の苦しみの原因は外側の現実ではなく、自分自身の自我意識です。


心配したり不安になったり、無気力感や絶望感や悲しみを感じたり、ネガティブな思考に飲まれると苦しいですね!


誰でもこういう感情は抱きますが、これらが緩和されると楽に過ごせます✨


宇宙エネルギーの流れる「CD」で心を願うことで、これらのネガティブな思考の暴走が緩和されます。


ふっと、安心の心になるのですね✨


心がリセットされて、宇宙エネルギーの軸に整う感じです✨


日常の中で、いろんなことが起きますし、自分の雑念も出て来ます。


時々ではなく毎日、自分の心を願うことでリセットされて、平穏の心に向かいやすくなる感じです。


現世は、3次元です。


3次元は、マイナスのエネルギーが多いです。


人の心も、これに引っ張られていると思います。


放置しているとネガティブになって来ることはないでしょうか。


毎日リセットすることで、ネガティブな思考が溜まりにくくなる感じです。




2、気になる人、家族、職場の人、周りの人の幸せを願う。



宇宙エネルギーの流れる「CD」を聴きながら、「〇〇さんの幸せをお願いします。」で、30数えて終わりです。


これだけですが、続けることでその人に良い変化が起きて来やすいです。


人の幸せを願うと、自分に返って来るなど、いろんな所でも言われていたりしますね!


道徳的な事でなく、自分の発するエネルギーは自分に返って来るのですね。


以前は、人の幸せを願うといずれ自分に返って来る、、と言われても、そんな事もあるよね、、と流していました。


あまり深く捉えていませんでした。


ある時、夜に負傷して身体症状が出て苦しい時がありました。


とても苦しくて、宇宙エネルギーの流れる「CD」に身体症状が良くなるようにお願いしました。


仕事の関係でホテルに宿泊している時でした。


いつもは大概の事は願えば良くなるのに、その時はなかなか良くなりませんでした。


朝方まで身体症状が出て眠れず、何度も宇宙エネルギーの流れる「CD」にお願いしました。


少しは楽になるのですが、完全には取れません。


朝方になると、疲れて来ました。


そして、ふと、こういう症状の人は苦しいよね、、この苦しみは大変だよね、、と思い、

「私と同じ症状の人が楽になりますように。」と願って、30数えていました。

疲れ果てて無意識に願っていましたが、30数え終わった途端、私の身体症状が完全になくなりました!


「なくなった!これで眠れる!」と、そのまま眠りにつきました!


1時間で起床の時間でしたが、その日の仕事を無事に済ませる事が出来ました。


それ以来、その身体症状が出ることはありませんでした!


この出来事は、衝撃的でした。


宇宙エネルギーに対しての認識が、ガラリと変わりました!


自分の事ばかり願うよりも、人の事を思って願うと自分が良くなる!

というのを、体験を通して教えてもらいました!


それまでは、宇宙エネルギーの流れる器具にお願い事を願えば良くなる、、という認識でした。


その出来事があってからは、自分の心を宇宙エネルギーに合わせる事、人の事を願える意識になると自分のことも良くなっていく、ということを知りました。


そして、宇宙エネルギーの流れる「CD」で人の幸せを願うことを始めました。


続けていくと、自分の心が平穏で安心感の心でいられるようになり、自分の心に暖かいものを感じられるようになりました。


自分の湧き出る波動で、自分が癒やされている不思議な感覚です。


いろんな困難な事はありますが、運が良く最悪な状況になってもおかしくないような事をすり抜けている感じです。



♡ これらは私が、なんとなく良くなる毎日の習慣、と感じていますが、人によって何が良いかは、その人が感じる感覚が正解です。

宇宙エネルギーの流れる「CD」の奥深さは無限です。発想や閃き、自分の心が安心するような、良いと感じることを取り入れていけば良いです。



余談ですが、人の幸せを願うと自分も守られる、、という私の体験談は公開する予定ではありませんでした。


私情を話すのは、恥ずかしいから、という理由です💧


私は、日本が良くなってほしい、、と思っています。


この宇宙エネルギーなら、世の中が良い方向に変えられるのではないか、と思っています。


人の幸せを願う、もっと大きな視点で日本を願う、、という人が増えれば、良い方向に変わって行くと思います♡


日本人の集合意識、、ここが変わればいろんな問題も終息して来るのではないかと思います♡







人によって違うかもしれませんが、宇宙エネルギーの流れる器具で人の幸せを願うと、自分自身が守られる感じがします。


ESPの宇宙エネルギーは、8次元と言われています。


現世が3次元だとすると、高い次元です。


この宇宙エネルギーに、人の意識を合わせると良いようです。


人の幸せを願うことや感謝や、大丈夫!という信頼、ポジティブな心、、これらの心に近づこうとしていると、自分の現実にも自然と良い影響が出て来るように思います。


ESP創始者の石井普雄氏は、ま心を持つこと、、を言われていました。


宇宙エネルギーの次元に人の心を合わせる事だった、、と、その出来事があってから気付きました。



なんとなく良くなる毎日の習慣、、



3、発想即行動でいる。


「発想即行動」という言葉は、初めて聞く方も多いと思います。


ESP創始者の石井普雄氏は、この「発想即行動」をすることで、幸せの仕組みに乗れる、、と言われていました。


人は誰でも、ふとした閃きが来ますよね。


ご飯を食べようとか、お風呂に入ろうとか、買い物に行こうとか、、そんな日常でふと思うことです。


この、ふと思う閃きを即、行動に移す事が大切だと言われていました。


「発想即行動」、些細な閃きを即行動に移す事、、常にこの状態でいると、どんどん自分にとって必要な発想が来て、幸せの仕組みに乗れるということを言われていました。


「発想即行動」の生き方は単純なように見えますが、奥が深いです。


ふと閃いた事を、淡々と行動に移していきます。


損得感情を入れず、優先順位なども考えず、その時に閃いた発想通りに行動していきます。


メリットとして、、


・考え過ぎて、自我に飲まれて心が重くならない。心が軽いままでいられる。

・心が澄んでいる、心が快。

・雑事が片付く。スッキリ感で余計なストレスが溜まらない。イライラの感情が湧かない。

・いつの間にか、悩み事を忘れている。

・目の前の事に集中して取り組めている。

・自分の悩み事の解決に繋がるような発想が来る。それを実践すると良い感じ。

・マイナス思考が止まる。ポジティブ思考になっている。


こんな感じです!

主婦にとって雑事が片付くのはとっても嬉しいですね💗

お仕事の雑事も片付くのも嬉しい事です💗



デメリットは、、ないですね!



宇宙エネルギーの流れる「CD」を聴いて、日々宇宙エネルギーを取り入れて「発想即行動」をすると心が楽に過ごせる感じです。


宇宙エネルギーの流れる「CD」を聴いているので、魔が刺すような発想は来ないので、安心して実践出来ます✨


「発想即行動」の奥深さは、書ききれないので、また別の記事でお伝えしたいと思います。





私の体験での、なんとなく良くなる毎日の習慣、です。


参考例です。


自分にとって良いことは自分の感覚で受け取りますので、他に良いなと思うことがあったら実践です💗


良いと思う事を習慣にすれば、どんな現実も良い方向に向かいます💗


小さな積み重ねが、大きな力になります💗






   皆様に幸せが届きますように💕












 宇宙エネルギーをもっと詳しく知りたい方💗