無気力からエネルギー充電 | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

   ESP指導員 ゆゆ です。

   ブログをお読み頂きまして、

    どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、

それ以来、多くの人の悩みを解消して来ました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本など、いろいろあります。







宇宙エネルギーの流れる器具は、突然の困り事や、いろいろな悩み問題に対応出来ます。




K子様  体験談


K子様は、人から相談事を受けるお仕事をされています。


お客様を否定せず親身になって相談事を受ける人柄のため、お客様からの信頼がある方です。


K子様は人へ尽くしたい気持ちが大きく、人の相談事を受けるお仕事はK子様にとって、楽しくやりがいのあるお仕事、との事です。


K子様は時々なのですが突然、気力、やる気がなくなってしまうことがあるとの事です。


お仕事中は、お客様の相談事を受けながら一生懸命、お仕事をされているのですが、


自宅へ戻ると無気力感が出て来て、いつもの状態に戻るまで2週間以上かかる、との事です。


K子様はプライベートでも家の事など一生懸命される方ですが、時々、突然、無気力になり家のことが出来なくなり、これが2週間以上続く、、との事です。


K子様は、時々このような状態になるとの事。お仕事も楽しく出来ているのに、なぜ無気力になるのかわからない、、と話されていました。


K子様は突然、無気力の状態になり、その状態でお会いしました。


そこで、気力が戻るよう、小さな人型にワンダーシールを貼るのを作ってもらいました。







ワンダーシール


宇宙エネルギーが流れています。

気になる場所や物に貼ります。

波動の高いエネルギーなので、貼った所の波動を高めて周囲に良い影響が拡がります。

また願い事を書いてワンダーシールを貼ってお願いする事で、良い結果に繋がります。







K子様は、エネルギー充電されて気力が戻るよう、願いながらワンダーシールを貼りました。


ワンダーシールを貼っている途中から心が軽くなる感じがあり、ワンダーシールを貼り終えると、心に暖かい感覚が出て来たそうです。


気力がなくなっている時は、心が荒んだ感じがあると話されていました。


この方法で願う前は、エネルギーが枯渇しているような荒んだ感じだったのに、作り終えるといつもの心の状態、、暖かい感覚が戻って来たそうです。


K子様は、こんなに早く無気力な状態から元に戻れた事にとても驚き「こんなに早く回復出来てありがたい。」と話されていました。


そして翌朝、起床すると、エネルギーに満たされているような暖かい感覚と活力があり、久しぶりにこういう感覚だった、


無気力な状況が改善され、更にエネルギーに満たされた感覚だったとの事。


いつもの自分は、疲れているのが普通だった、、この感覚を忘れないようにしたい、。と話されていました。




🤍     🤍     🤍     🤍     🤍     🤍     🤍




ワンダーシールをたくさん使いますが、人型を隙間なく貼ると、結果が早いです。


作っている途中からも、安心感が出て来ます。


安心感が出てくると、現実にも変化が出て来ます。


何も感じなくても大丈夫です。


願いを込めてワンダーシールを貼る事で、現実の状況が変わっていきます。


これは参考例ですが、宇宙エネルギーの流れるシールは、このように思いつく願い方で願えば良いです。


心身のことは、こういう人型で願うと良い結果に繋がりやすいです。







宇宙エネルギーの流れる器具を使うと、結果が早いです。


その時々によって願いが叶う結果が出る時期など違いますが、その人にとって必要な最善の時に良い結果に繋がります。


ただ信頼してお願いして、そして「大丈夫。」と思い切ってお任せしていれば、あとは宇宙エネルギーが良い方向に持っていってくれます。


願いが叶うにはどうすれば良いか、、とか深く考えなくても、宇宙エネルギーの流れる器具にお願いお任せしていれば、自然に良くなっている事が多いです。


願ったあとは、閃き、発想が来ます。


それを淡々と実践していれば、自然に悩み解決の流れに進んでいます。



宇宙エネルギーの流れる器具を使って奇跡を見る度に、常識の枠が外れていきます💗


どんなにどん底の状態でも、上に上がれる可能性があるのだと、気付きます💗






   皆様に幸せが届きますように💕