苦しみが取れた | 宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギー ESPの恩恵を受けて、人生の悩みを解消していく。

宇宙エネルギーで、現実の悩み問題が変化する奇跡を綴っています♡

 ESP指導員 ゆゆ です。 

 ブログをお読みいただきまして

  どうもありがとうございます💕



ESP宇宙エネルギーの由来。1975年、石井普雄氏が突如、宇宙エネルギーを天啓として授かり、

それ以来、多くの人の悩みを解消して来ました。

その宇宙エネルギーを物に封じ込めたのが、ESPの器具です。シールや本などいろいろあります。


  




「ESP宇宙エネルギー」と言っても、漠然として、わからないと

思うのですが・・・



私が初めて、ESPと出会ったのは、本がきっかけでした。






ESPを伝えてくれた方がいて、本を渡されました。


特に違和感もなく「こういうのがあるんだな、すごいな」と、感じました。


大きな悩みの中にいたのですが「私は何にも頼らない。自力で解決する。」と、負けず嫌いのためか自力で頑張っていました。


しかし悩みが大きくなり、どうにもならなくなり、もう苦しすぎる!と、わらをも掴む思いで、この本を開いて読んだのですね。


とりあえず本を読んでみれば何か、良いような気がして・・


最初は鬱鬱とした気持ちで本を読んでいたのですが、読み進めていくうちに、


いつのまにか鬱鬱とした気持ちがなくなっていて、気持ちが軽くなっているのに気がつきました。


一瞬で気持ちが軽くなる、上に引き上げられるような感覚でした。


とても感激してその時から、ESPから離れられなくなってしまいました。


言葉ではうまく言えないのですが、ふわっと暖かい何かに包まれる感覚、絶対的な安心感、安堵感、、そんな感じです。


活力が湧いて来て、もう一度やり直そうと、ESP宇宙エネルギーの器具を活用しながら、歩き始めました。


それまで絶望感でいっぱいでしたが、もう希望に溢れていました。


ESPの本には高次元エネルギーが流れています。


私は感覚的に敏感なのか、ESPの本を読むと気持ちが引き上げられます。


宇宙エネルギーは、人の心を良い方へ変える力があるのですね。


ESP宇宙エネルギーの本は読むだけでなく、心のネガティブを取り去り、物事を良い方向へ解決に向かわせる力があります。


本だけでなく、他の宇宙エネルギーの流れる器具にも、同じ力が備わっています。


宇宙エネルギーの器具を使って恩恵を受けることで、私の人生が180度、変わりました。


絶望の底から、上がる事が出来ました。



少しずつ、自分自身の体験など、書かせて頂きたいと思います。






   皆様に幸せが届きますように💕