先日からご案内していた、

なんなさんをお迎えしての美楽庵感謝イベント、

皆さんのおかげで大好評でした。

本当にありがとうございました。


なんなさんのリーディングは計12人の方に受けていただくことができたのですが、

みなさん大感激だったみたいで、ほとんどの方が泣きながらのリーディングだったみたいです。


そして、残念ながらリーディングの予約には間に合わなかったものの、

ただ、美楽庵に遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

すごくうれしかったです。


みんなの感想は様々で、

なんなさんのリーディングに関しては、

「今日、受けるべきして受けた」という方ばかり。

なんなさんにも、本当にハードなスケジュールだったと思うのですが、とてもよかった、楽しかった、といっていただきました。

お昼に限定5名だったのですが、ファーデンクオーツという特別な力を持つ水晶を使って、インナーセルフに会いに行く、というワークもさせていただきました。


「ここに障子戸があったなんて知らなかった。」

「この部屋に電気ついてるの、はじめて見た。」

「キッチン側からの風景、はじめて見た。」

「普段すれ違うだけの他の方とゆっくり話せてすごく楽しかった!」

「先生の私服、はじめて見た。本当に今日、仕事する気、ないやろ。」


などと、それぞれの新鮮な楽しみや感想をいただきました。


茶曼茶曼さんのおこげせんべいももちろん大好評でした。

皆さんからたくさん差し入れもいただいて、本当にありがとうございました。

日がな一日、おやつ食べておしゃべりして、楽しい一日でした。

やっぱり私が一番楽しんだのかもしれません。

写真撮るの、すっかり忘れてました。


ほとんど食べてからのおやつのいろいろ。です。


無痛整体院 美楽庵へようこそ 

まったりと、とてもいい時間でした。


次回また、雪が溶けるころに企画したいと思います。

そのときは今回残念ながらリーディングを受けられなかった方を優先的にご案内させてもらいますね。

みなさん、本当に、ありがとうございました。