毎日暑いですねアセアセ

今日の日田は38℃、39℃だとか..ガーン

昔は....「赤道直下の国って、42℃だってー」みたいな会話をしていたのを覚えていますが、いやいやいや、今や日本も赤道直下ほどの暑さが......


こんなに暑いと体力も消耗しますよねタラー

身体が重~くなってませんか⁉️


そんなあなたのために、ボディサロン美楽~Miraku~はお盆も営業していますキラキラ

身体もこころも楽になりたい方、お待ちしてますラブラブ

ご予約はこちらから↓https://line.me/R/ti/p/%40vfl0277q