間に合う?間に合わない?電車の本数のちがいだぁ~! | 我慢しないで食べてもいいよね!

我慢しないで食べてもいいよね!

日常生活の中で、私の好きな物を主に書いていきます。
食いしん坊な私がどんな物を美味しいというか、楽しみにして下さいね。

 

 

 

インフルエンザの時期にもなりましたねぇ~

マスクの予備は大丈夫ですか?私は2箱用意していて1箱なくなれば、買い足しています。

 

 

 

 

 

  makoです照れ

 

昨日京都に墓参りに行きました。

電車に乗って行ったのはいいのですが照れ

娘と大阪に何時に着くからと、連絡してたのですが、1本早く乗ってしまい

 

  後45分程しかない!!ガーン

 

すぐに妹keiさんがメールをしてくれて

 

「今から出るびっくりマーク」と返事がびっくり

 

間に合うのか?一番後ろの真ん中のドアの所にいるねびっくりマーク

 

メールしても、返事が来ないショボーン

 

ドキドキしているうちに大阪に着いちゃった

 

とほぼ同時に、並んでるからとメールがおねがいおねがい

 

息を切らしている娘に

 

「よく間に合ったね」って言うと

 

笑っていたけど、私は、電車の本数のちがいだぁと感じてしまったのよねえー

 

だって大阪とか都会は10分のうちに

 

5本はあるでしょうびっくりマーク

 

私の住んでいる所は、昼間は1時間に1本

しかないのよねガーン

 

まぁ間に合ったから、良かったです。

 

 

 

 


          

田舎者なんでこんな電車初めて見ました。

 

なんてゴージャスびっくり

 

私も一度乗ってみたいなぁ~ラブ

 

読んで下さりありがとうございます。感謝

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ