写真展1/21(Fri)ライブあり!!!!! | ∞

写真展1/21(Fri)ライブあり!!!!!

$∞
こんなに面白い写真展は、他ではそう出来ないと思う。
六本木ヒルズHEARTLANDだからこそ出来る。


写真展なのに、写真を毎晩撮りにいっている。

彼らは、フィンランド人。
実は、モノクロでも撮影している。

クールな2人も
カラーになるとこんな感じ・・・w
$∞

今年の写真展の目標は、世界各国の人々を撮影する
世界制覇の目的が3日前にできた。

なので撮影した後で、国を聞くのを心がけている。
聞いたらすぐにiPhoneのマップにピンを刺す。

知ってる国も、知らない国もいろいろな場所にピンが刺さっている。

そしてその国についていろいろな話を聞いたりする。
歴史について、文化について、流行ってるものなど。

自分にとっては、
まるで彼らがその国から東京に派遣された代表者で、
その国そのものに見えてくるから不思議だ。


まるで旅している気分になる。
$∞

そんな感じで写真展の日々を過ごしている。

もちろん友達も来てくれている。
$∞

そして1/21(Fri)写真展イベントということで、
リスペクトするミュージシャン達にライブをしてもらうことが決定した。

出演者は、昨年のMIRAK∞L WORLD展でもオープニングライブをしてもらった
カリンバ奏者であり兄貴的存在のBUNさん。


バンスリーというインドの竹笛奏者
Carlos Guerra(カルロス・グェラ)

実は今バンスリーを習っている。



タブラー奏者
Dinesh Chandra(ディネーシュ チャンドラ)


さらに今回の展示写真の千手観音のモデルをしてくれた
ベリーダンサーAzarah(from FROZENSUN)



強烈なメンバーが集まってくれます!
かなり楽しみなライブです!

ライブスタートは、20時を予定。

是非チェックしてください。