念願のハンドメイドblog はじまり~ | みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

うちなんちゅうの旦那と東京出身の私&娘ふたり。
家族4人で沖縄移住して、はや2年ちょっと☆

沖縄でのビックリ体験(もれなく愚痴付w)や、趣味のハンドメイドなど、少しずつUPしていきたいと思います☆




いつか趣味のハンドメイドblogを始めようと思ってましたが、今日次女の腹下しで仕事を休むことになり、“今でしょ”って事で開始~(^o^)

今までに作って撮り溜めておいた物や、その他随時UPしたいと思います。

実は私、子供を産む直前までDTPという、広告や冊子等をデザイン制作する仕事をしていまして、来沖後、その経験を買ってくれたWEBの制作会社で働いているのです。

なのに、自分のサイトを持っておらず、blogすら。。。
ぼちぼち自分のWEBサイトも作り、ハンドメイドgalleryページなども入れつつ。。。という妄想は前々からあります。

とはいえ、なかなかフルタイム&安月給(関係ないって?w)で、なかなか趣味の時間は作れないのが残念なんですけども(TωT)




早速何点かUPしたいと思います!!
一枚目は、浴衣とじんべいてすが、実は長女の着ている浴衣は、かれこれ4年目になります(笑)
余った布で昨年次女のじんべいを作りましたが、今年も着れちゃうふたり♪

来年こそは!!
頑張って作ります(゙ `-´)/





保育園で使うバッグ達。
東京ではこのスタイルだったのですが、沖縄の保育園はリュックと決まってるそうで、出番はなかなかありませ~ん!!w






一部はオークションで販売してた事もあります。
子供の雑貨や洋服を中心に作ってます!

ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Android携帯からの投稿