Birthday | 偽りの楽園

偽りの楽園

Instinct was Born.





今日は誕生日でした

16歳になったらしく、結婚できるみたいです


相手いないけどね!(´;ω;`)←


みんなメールとかfbとかTwitterとかありがとうございました


たくさんいい友達に恵まれてるなあと思います(ノ)^ω^(ヾ)


わたしの名前の由来って、フランス語で、 わたしの友達 って意味で、いい友達がたくさんできるように、ってことらしいんだけど、

本当に名前通りな気がします

ありがとうございました<33




photo:01



photo:02



photo:03



イタリアン食べにいきました∩^ω^∩


明日はVAMPS行くよ!
テスト前とか思えないくらいに楽しみ!!!




も。