最近いくつかのシャンプートリートメントを
お試しさせてもらってる中で
とっても気にいるシャンプー
トリートメントができたので
リピートさせて貰いました!!





&be hair

TAKE DOWN SHAMPOO

HEAVY GLOW TREATMENT



ほんまに使い心地が良くてお気に入りです飛び出すハート

私が特にこのヘアケアの好きなところは

・香りが良い

・泡立ちがいい

・トリートメント洗い流すとさらさらになる

ですびっくりマーク



ワンプッシュすると

ハーバルウッディの香りが優しく広がり

泡立ちも良くすっきり

髪を洗うことができます



トリートメントは、髪に馴染ませて

時間をおいてから流すと

ほんまにサラサラ

傷んでいる私の髪も

指通りよくなります

私はこのトリートメントやと

2・3日に一回でも充分キラキラ

毎日しなくても充分髪の毛の

サラサラを実感することができるので

なんかいいのないかなー?

って迷ってる人は

ぜひ一回お試しして欲しいですラブ