マイブースターズ ケラチン


のヘアケアを試させて頂きましたキラキラ


ボトルが可愛い飛び出すハート


4種類のケラチンが配合されていて、

髪の主成分であるケラチンを補充することで

髪にハリ・コシを与えて

しなやかな髪に導いてくれるそうです気づき


さわやかなシトラスサボンの香りで、

香りが強すぎず、ほのかに香るくらいなので

男性にも好評で、主人も使いやすく

気に入っていました。グッ




シャンプーは軽い泡で泡立がよく

洗い上がりもすっきりキラキラ



トリートメントは、なめらからで

時間を置いて洗い流すと

髪通りもよくサラサラになってましたキラキラ


最近髪のダメージが気になっているので

しっかりとケアしていきたいと思います!!