宮古島最終日ハイビスカス

この日は飛行機19時台だったので
疲れないように朝からホテルでのんびりして
お昼前にホテルチェックアウトハイビスカス

向かった先は



HARRY’S GARLIC SHRIMP TRUCK




お店もおしゃれでガーリックシュリンプも

めちゃ美味しかったですラブ

どこを撮ってもオシャレで絵になるスター



お腹を満たした後は

太陽が壺で

シーサー絵付け体験スター




おもいおもいのシーサーを作りましたチュー

水遊びばっかしてたから

こうゆうのもいいですよねラブ

今玄関に飾ってますイエローハーツ


余った時間でドンキやマックスバリューにて

お土産もたくさん買って...ラブラブ


飛行機乗って帰りましたー!

地方なのでね、家着いたら夜中の1時でした笑