ブロネット様より
のモニターをさせて頂きましたハート



エコサート取得原料成分を贅沢に使用した、人や環境に優しいeco friendlyなオールインワンシャンプー。こどもから大人まで、全身をこれ1本で洗えます。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、ハンドソープまでを1本5役キラキラ


グリーンフローラルの香りだそうですが、
ほとんど匂いはしなかったです。

泡立ちもよく、ぬるぬる感がなく、スッキリしましたキラキラシャンプーとしてはすごく良かったけど、トリートメントとしては少し物足りなさを感じました。

シャンプーしたまま体も洗えるのでとっても便利ですねお願いわたしはボディソープとして使うのが一番気に入りましたハート


JUDROPさんの案件に参加中♩


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!