こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日はイベント情報ですウインク

 

6月30日(日)11時〜20時

場所は大阪の八尾です!

 

詳細は最後に書きますねラブラブ

 

 

 

 

普段自宅からzoomを活用し

セッションや講座を提供して

全国に仲間がいますが

 

2024年後半は

対面で会う機会を

増やしたいな〜と思っていますラブラブ

 

 

 

 

というのも今まで

マルシェに2回ほど出店し

楽しい時間を過ごして

たくさんの方に体験を

していただけたからですグッキラキラ

 

 

 

 

たまたま来場していた方が

ふらっと立ち寄って

くださることもありますラブラブ

 

そんなご縁のつなぎ方も

素敵だな〜と思うんですグッ

 

 

 

 

今回は

理学療法機器を30分無料体験

してもらいながら

セッションをやりますウインク流れ星

 

 

 

 

セッションは

・陰陽統合鑑定

・守護神鑑定&神様からのメッセージ

を予定してますキラキラ

 

 

 

 

理学療法機器の体感が

すごいのでヒーリングとは

ちょっと相性が微妙なの(笑)

 

でもツヤツヤ美容ヒーリングと

ストレングスチャクラヒーリングも

興味がある方には

もちろん提供できます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

理学療法機器について

 

1回30分足を乗せるだけ

なんと!?

10回分のお灸効果

30回分のマッサージ効果

を得られるという驚愕の機器です電球イエローハーツ

 

 

 

 

✅ 体調面で気をつけてる方

✅ 朝スッキリ目覚めたい方

✅ 好奇心旺盛な方

✅ 運が良くなりたい方

 

 

一人でも多くの方に体験して

いただきたいと思ってます流れ星

 

 

 

 

お客様のお声

*あくまでも個人の感想です。

 

【怪我の状態が大分良くなりました】

 

少し前に足を怪我されて

松葉杖を使わなくてよくなったけど

痛みはあるし、腫れているし

浮腫みも気になる…

 

しばらくサポーターは必要で

ゆっくりしか歩けない状態の時に

体験したら1回の使用でも

目に見えた変化で喜んでらっしゃいました!

 

 

 

【ぐっすり眠れました】

 

使用した日の夜ぐっすりラブラブ

翌朝数十年したことない

『寝坊』をして起きたら

旦那さんはもう仕事へ行った後で

驚いたそう(笑)

毎日お疲れ様ですルンルン

 

 

 

 

【上半身までポカポカ】

 

冷え性でいつも足先は冷たいんですが

これに乗っている30分間の間

すごく暖かいですラブラブ

 

足を乗せている部分が

温かくなっている訳じゃないのに

足首は温かくなり驚き!!

 

 

 

 

【寝起きがスッキリ】

 

これは私の体験談ラブラブ

いつも1日中パソコンの前にいて

電磁波やブルーライトの影響が

多少なりともありますアセアセ

 

勾玉やヒーリングを活用したり

対策をしているのですが

寝起きが違いましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

体験会も毎回大繁盛爆  笑

 

 

 

関西のお住まいで体験したい方は

ぜひ6月30日(日)

ご都合合わせていただき

ぜひいらしてください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お話しできること

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

八尾BIGイベントフェスタ2024

日時:6月30日(日)11時〜20時 

場所: UEDA-mondoスタッツォーネ

大阪府八尾市西高安町2丁目8番 

(河内山本駅よりシャトルバス送迎あり)

入場料:500円(合計1000円分の金券付き)

 

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼