こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

毎月新規集客できていますか?

 

 

 

同じことをしていても

集客ができていない人も

実際にいます!

 

 

 

 

毎月コンスタントに

新規集客できたら

嬉しいと思いますか?ラブラブ

 

 

 

 

集客できている人と

できていない人の特徴って

たくさんあると思うんですが

 

 

 

 

私が思う

集客できている人の特徴

 

①来るまでやり続ける

②人が集まるオファーを作る

③改善し続ける

④目の前の方に向き合う

⑤楽しむ

 

これに尽きるんじゃないかと

思います爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

1つずつ解説していきます!

 

 

 

 

①来るまでやり続ける

そう。継続力ですグッ

継続が苦手な方は

ずっと続けられる内容を

まず設定してみてください!

 

 

きっとSNSの毎日投稿を

ずっと継続できる人は

少ないんじゃないかな?と

思うんですよアセアセ

 

 

私も厳しいです!

だから毎日投稿する!って

思ってもないし言ってません笑い泣き

 

 

できることをコツコツ

続けるから積み上がるんですラブラブ

 

 

 

 

②人が集まるオファーを作る

キャッチコピーも重要

だとは思うんですが

私はトレンドなどを

読み取ることだと思いますピンクハート

 

 

私は陰陽統合鑑定で出して

反応がゼロ

美容ヒーリングで出しても

反応ゼロで(笑)

 

 

なんでやねん!ハートブレイクって

思ってたんですが

 

自分が売りたいベースで

オファーを作っていたことに

気がついたんですハッ

 

 

それで今

何が求められているのか?

をリサーチした時に

『過去世』

に関するオファーの

反応がすごいことがわかり

 

チャネリングか!と思って

ハイヤーセルフからのメッセージ

でオファーを出した結果

40件を超えるお申し込みが

入ったことがあります笑い

 

 

 

 

③改善し続ける

やってみて気付くことも

たくさんあります!

 

ハイヤーセルフのメッセージ

の例でお話しすると…

 

たくさんのセッション申し込みは

ありましたが

なんだか違う感じがする…

 

なんでかな?って思った時に

上部の悩みを『解決』

してしまうことで

本来解決しないと変わらない

根本の問題に

気づかせてあげられなかった

んですよね!!

 

 

せっかくのご縁で

セッションまで来てくださって

時間を使ってくれている方に

幸せになるための

きっかけを提供したいんです気づき

 

 

だからオファーを改善しました!

そうすると…

反応は半分くらいになりましたが

成約率が約20倍にびっくり気づき

 

 

 

 

④目の前の方に向き合う

何よりも目の前のその方に

向き合うことが大切ですウインク

 

自分の利益だけを追っている人は

すぐにわかります!

お客様はバカじゃないんでね!

 

あなたのためなんですよ!

って言われても

すぐに違うってわかりますよ!!

 

 

 

 

⑤楽しむ

プロセスを楽しむ

ことができるのも

集客できる人の特徴です爆  笑

 

 

私はできてもできなくても

『分析』

をするようにしていて

どんなことで誰の

ためになるかを考えてますラブラブ

 

 

いやいやされても

お客様は困りますよねアセアセ

『楽しんでいる』

『ワクワク』

している人のところに

人は集まってきますよウインクラブラブ

 

 

 

===================

\マーケティング×潜在意識の書き換え/

女神のための集客塾

===================

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても結果が出ない

✅何からやって良いかわからない

✅仲間と一緒に頑張りたい

✅0→1を達成したい

✅すぐに相談できる環境が欲しい

✅頭でわかっていても行動できない

 

【女神塾でできること】

✅約週1回相談できる機会

✅作業を一緒にできる環境

✅国内外問わずどこからでも参加可能

✅自分のペースで結果を出せる

✅潜在意識の書き換えで90%行動ができる

 

 

まずは無料集客相談に

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『集客』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】
①守護神鑑定&
神様からのメッセージ

②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼