こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

先月3日間限定で募集した

【無料体験セッション】

 

 

守護神鑑定&神様からのメッセージ

24名のお申込みがあり

8名のセッションが終了し

 

 

4名の方が講座

2名の方が起業塾に

入られましたおねがいラブラブ

 

 

それは自分の心に素直に

即行動できる人

 

潜在意識の声をちゃんと

キャッチできる人

 

 

 

 

そんな中タイミングが

バッチリすぎる方が爆  笑ピンクハート

 

 

全然講座を受けるつもりなんて

全くなかったそうですが

『自分に必要』

と感じて即決で受講を決められ

 

 

その日のうちにご入金びっくり

 

 

そしてその日の夕方に

講座受講までされた方ラブラブ

 

 

 

 

自分の心の声に従って

直感ですぐに行動され

 

日程調整も逆にその日しか

私と合わないって笑い泣き笑い

 

 

 

 

講座後の練習会の際も

今日話せなかったら

数日会社行けてなかったくらい

心も体も疲弊していたと思います

っておっしゃれていて

必要なタイミングで

必要なものを引き寄せるグッラブラブ

 

 

 

 

これは実は誰でもできますが

『恐怖』『不安』によって

ブレーキを踏んでしまうんです!!

 

 

 

 

どんな時も自分の心の声に

耳を傾けてあげられて

素直に望みを叶えてあげることが

できたらどうですか?ピンクハート

 

 

自分の心の声に素直になって

望みを叶えていってあげるイエローハーツ

 

その繰り返しの先に

必要なタイミングで必要なもの

を引き寄せることができますラブラブ

 

 

 

 

こんなことを言いながら

私も『恐怖』『不安』

感じることはもちろんあります!

 

逆に感じない人いませんよね笑い泣き笑い

 

 

 

 

みんな同じなんですピンクハート

 

どれだけ『恐怖』を手放して

自分の直感を『信じて』

『行動』できるかどうか

 

 

 

 

私も1人では無理です…

『あ〜自分で制限かけてる〜』

って感じる時

めちゃくちゃあります(笑)

 

 

 

 

そんな時は先生や仲間が

内観のお手伝いや

客観的な視点で根本原因について

一緒に考えてくれますラブラブ

 

 

 

 

陰陽統合鑑定は

9割の方が行動でき

『集合意識』にまで働きかけ

るセッションですニコニコラブラブ

 

 

 

 

今すぐ変わりたい方

幸せになりたい方には

必須科目

なっていくんじゃないでしょうかウインク

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

 

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

 

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼