こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私もこれやったら

今の悩み解決できる!

絶対私に必要!

って思っていても

行動や自己投資を躊躇する

こともあります!!ハッ

 

 

 

 

なので前提として

その感じる恐怖や不安

一歩踏み出せないのは

『当たり前』であって

あなたは何も悪くない

ってことを最初に

お伝えしておきますグッキラキラ

 

 

 

 

その恐怖は『防衛本能』

みんな自分自身を守る

必要な現象だからですイエローハーツ

 

 

 

 

だけどその制限を外し

一歩を踏み出せないと

今のお悩みを解決から

『遠回り』

してしまうかもしれないし

 

これから数年

下手したら長年

悩まされ続けるかもしれませんね…

 

 

 

 

もちろん講師との相性や

金額で比較したときに

そのお悩みを解決できる

方法が他にあるかもしれませんがグッラブラブ

 

 

 

 

『引き寄せ』『ご縁』

もタイミングなんだと思います!!

 

 

 

 

一歩が踏み出せない懸念点が

『お金』だったら…

 

本当にその欲しい未来を

手に入れることができるのか

 

その金額を払う価値があるのか

 

考えてみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

懸念点がお金だけじゃなくて

『自分にできるか不安』

『できなかったらどうしよう』

『変わらなかったらどうしよう』

って思っている方は

 

怖い自分に寄り添って

その恐怖に打ち勝って欲しい笑い

 

 

 

 

変われる!やりたい!

って潜在意識が思ってる時は

無視しない方が良いですウインクラブラブ

 

 

 

 

私の経験で言うと

車の180万は楽しみにして

ポンと払うのにアセアセ

 

幸せになれるって

確認している講座(33万円くらい)に

入るのにずっと悩んでました(笑)

 

年単位で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

京都に住んでいるし

実家には車がある

別に絶対自分の車が必要

と言うわけでもないし

車に乗るだけなら

どんな車でも良い笑い泣き

 

 

 

 

だけど私は自分の好きな

可愛い愛車が欲しくって

中古で180万の車を

ワクワクだけで購入したんですびっくり

 

 

 

 

だけど人生が変われるラブラブ

幸せにしかならない講座

にお金を払うのが怖かったハッ

 

 

 

 

もちろんその時の

経済状態もありますが…笑い泣き

 

 

 

 

その講座に入るとき

『お金なくなるの嫌だ』

『怖い』

がすごく大きかったんです!!

 

 

車の時はそのために

お金を貯めていたのも

あったんですが

流石に頭金100万円を

支払うときは手が震えました笑い泣き

 

 

 

 

結局講座は、

受けることを決めたら

講座代が入ってきた

無事に卒業した月には

140万円の引き寄せ

がありました!ピンクハート

 

 

 

 

ここまで読んだ方は

お金があったから

その恐怖に打ち勝ったんじゃない?

と思われるかもしれませんが

 

本当にギリギリの決断アセアセ

 

 

 

 

受けると決めた時

本当余裕なんてなかったです(笑)

まじで全部払えるん?

って夜な夜な病んでました笑い泣き

 

 

 

 

起業して3年(今4年目)

常に上手くいっていたわけでも

なく(笑)

いろんな波があります笑い泣き

 

 

 

 

何度会社員に戻ろうか…

バイトに行こうか…

考えたことがあります!!

 

でもなんとかここまで

戻らずにやれていますウインク気づき

 

 

 

 

1回自由に好きなことで

全部自分の采配で

お仕事できるようになると

会社員には戻れないんですアセアセ

 

覚悟みたいな感じですね!

 

 

 

 

私の講座に入るのに

覚悟は必要ありませんウインクピンクハート

 

 

 

 

私もこうなりたい!

可愛くなりたい!

幸せになりたい!

ワクワクしたい!

 

 

この気持ちだけを胸に

ぜひ仲間になってくださいラブラブ気づき

 

 

 

 

先輩女神たちと一緒に

お待ちしておりますニコニコ

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

 

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

 

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼