こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私は専門知識0なのに

今はオンラインで美容を

提供しておりますウインクラブラブ気づき

 

 

 

 

美容の知識もスキルも

まったくと言ってほど

ない私…びっくり笑い

 

 

 

 

そんな私がなんで

オンラインエステ

オンライン整体

みたいなことができているのか?

 

不思議に思いませんか??

 

 

 

 

私はエステサロンで

働いたこともないですし

 

少し学んだくらいで

美容のプロとは言えない

 

そんな私が

オンラインで!

たった15分〜30分程度で

その方をキレイにできるのか?

 

 

それはズバリ

知識0でもお客様を

キレイにする技術を

持っているからですニコニコ気づき

 

 

 

 

『商品』ではなく

『技術』です!

 

 

 

 

もちろん素晴らしい商品を

併用していただくことで

相乗効果があると思いますが

 

私の方でおすすめしている

スキンケア商品は

ありません(笑)

 

 

 

 

オンラインエステサロン

みたいなことをしていて

おすすめのスキンケアが

ないなんて

おかしいと思いますか?笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

そのカラクリを

公開していきましょう気づき

 

 

 

 

まず私が持っている技術は

『気功ヒーリング』ですラブラブ

 

 

 

えっヒーリング!?

美肌にするための

知識やマッサージとか

お手入れの方法を

教えてくれるんじゃないの?

 

って思った方も

いらっしゃるかもしれないですが

 

私はお教えしているのは

『美容ヒーリング』

なんですよグッイエローハーツ

 

 

 

 

なんでヒーリングで

美容を提供できるのか

 

それはその方の

『氣』を直接触るからですラブラブ

 

 

私が提供している

気功ヒーリングは

宇宙のエネルギーとか光とか

は使いません!

 

 

 

 

レイキなど他のヒーリング技術

をお持ちの方でも

美容ヒーリングを提供

されている方はたくさん

いらっしゃいますよウインクラブラブ

 

 

 

 

私はエステサロンさんとか

知識をお持ちの方に

このヒーリング技術を

活用してもらって

さらに効果を出していただきたい

 

サロン経営以外にも

オンラインで収益を

得られる方法として

提案していきたいと思ってます爆  笑

 

 

 

 

専門知識がなくても

美容ヒーリングができるのは

その知識が技術になっている

からなんですよピンクハート気づき

 

 

 

 

不思議に思うかもしれませんが

一度体験してみてほしいですラブラブ

 

 

 

 

通常エステサロンさんが

新しい技術を入れようと

思ったら数十万円〜数百万円の

商品、研修、機械が必要

だと思いますが

 

美容ヒーリングは商品も機械は

一切不要グッイエローハーツ

 

 

 

 

講座は1時間程度で

簡単に習得可能ウインクピンクハート

 

『伝授』を受けると

あとは練習あるのみキラキラ

 

 

 

 

ツヤツヤ美容ヒーリング講座

だけの場合は

高級なスキンケアをラインで

使った金額と同じくらいで

使いこなせるようになります!!

 

 

 

 

お客様に伝授&使い方を

お伝えしたい場合は

別途、講座をご用意しております気づき

 

 

 

 

毎月無料開催の練習会

無料で何度でも再受講可能ニコニコ

 

お得すぎると思いませんか?ラブラブ

 

 

 

 

自分が綺麗になれるのは

当たり前なのですが

 

施術の一環として

お客様に美容施術と一緒に

使っていただけると

相乗効果

めちゃくちゃ効果がアップしますピンクハート

 

 

 

 

今サロン経営されている方

✅サロンをスタートしたい方

✅専門知識はないけど美容のお仕事をしたい方

にぜひ体験していただき

 

 

 

 

今やってらっしゃることに

プラスで成果を上げていって

もらえたら良いな〜と思ってますラブラブ

 

 

 

 

モニター価格(半額)で

講師になれる講座も

期間限定でご用意しております気づき

 

 

私と一緒に幸せになりたい方

しゅ〜ご〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

 

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

 

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼