こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

ある日ちょっと

意味深な夢を見たんです…

 

 

 

 

姪っ子と甥っ子が苦しんでいて

私はみているだけで何も出来ず

ただただ叫んでいて

罪悪感で心が痛くて辛い状態

*姪っ子と甥っ子はただの登場人物です

 

夜中に目が覚めました…えーんアセアセ

 

 

先生に話したら

『それ過去世じゃない?』

と言ってもらって

仲間にお願いして

チャネリングしてもらいました!

 

 

 

 

そうすると

何回も繰り返していたであろう

 

『助けてあげられなかった

罪悪感からの自己犠牲』

 

が見つかりましたえーん

 

 

 

 

私は本当に

『抑圧』と『自己犠牲』

がいくら統合して

潜在意識の書き換えをしても

手放せずに悩んでいましたハッ

 

 

 

 

自分の過去世を見るときって

怖くて見れないこともありますアセアセ

 

こんな時は仲間って

本当にありがたい爆  笑ピンクハート気づき

 

 

 

 

そして解放してもらって

どうなったかと言うと…

 

 

 

 

自己犠牲してまで

サポートしていたクライアント様

と良い距離を保てるようになり

関係性がより良くなりましたルンルン

 

 

 

 

自己犠牲をしていると

 

『助けてあげたい』

『結果を出させてあげたい』

 

と躍起になって目の前のその方に

向き合えていなかった

のかもしれないな…と思いましたアセアセ

 

 

 

 

もちろん私は今悩んでいる方々を

サポートするために

この仕事をしているので

『助けたい』

『結果を出させてあげたい』

と思って活動をしています電球

 

 

 

 

だけど、自分がしんどかったり

相手のペースに合わせ

られていなかったら

元も子もないんじゃないかな…ハッ

 

 

 

 

これは愛なんですピンクハートだけど

押しつけになっている状態えーん

 

 

私はスピリチュアルだけでなく

オンライン秘書の強みを

活かしてマーケティング周りの

サポートもしていますキラキラ

 

 

 

 

先日生徒さんのストーリーズで

 

やっと1つ完成した。

修正は先生に頼もう。

 

あれもやらないと

これもやらないと

いつ終わるの〜

って書いた後に

 

 

先生はいつも1つ1つ

片付けていきましょう

って言ってくれる

 

だから頑張ろうっておねがい

って書いてたんですよピンクハート

 

 

 

 

早く結果を出して

幸せになって欲しいんです!!

 

でも自分のエゴを押し付けず

見守ることも大切

だと思ってますウインク気づき

 

 

 

 

私は自分がやっている

ビジネスすべてにおいて

『一緒に幸せになる』

を一番大切にしていますグッ

 

 

 

 

自己犠牲をやめて

みんなと一緒に幸せになる

これからもこれを大切にして

活動をしていきますイエローハーツ

 

 

 

 

一緒に幸せになりたいと

思ってくれる方は

ぜひご縁してくださいねピンクハート気づき

 

 

 

 

ぜひ仲良くしてくださ〜いとか

言ってもらえたら

私は喜びます(笑)

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

 

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

 

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼