こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

何かうまくいかなかった時

あなたは

どう考えますか??

 

 

 

私は

 

『何がダメだったのか?』

 

『もっと伝わるようにする

にはどうしたら良いのか?』

 

『あれがだめだったのか?』

 

『これがよかったのか?』

 

 

改善しようと

ダメだった原因を探しがちえーんアセアセ

 

 

 

 

もちろんビジネスには

この考え方も大切だと思います!

 

 

 

 

上手くいかなかった原因が

わかれば改善・テストが

できるからですグッキラキラ

 

 

 

 

上手くいく人の思考は

どうなのか?というと…

 

 

 

 

うまくいくために

私ができることは何かな?

 

 

 

 

できることにフォーカスして

行動し続けていると

うまくいきます爆  笑気づき

 

 

 

 

そして上手くいく人は

『結果』だけにとらわれずに

プロセスも楽しめますグッ

 

 

 

 

自分の中にしか

『答え』はない

 

 

 

 

私にできることは何か?

その質問を常に

自分に対して問いかけてます爆  笑

 

 

 

 

セッションに来ていただいて

どうなりたいか

模索している途中の方や

わからない方には

 

 

私ができることを

すべてお話しした後に

 

 

『何か私がお役立てること

ありますか?』

 

とお相手に

聞いちゃうこともあります笑い泣き笑い

 

 

 

 

私のサポートが必要ない方も

いらっしゃるからね!

 

決めるのは私ではなく

その方自身なので気づき

 

 

 

 

聞いちゃっても良いピンクハート

 

 

 

 

私は自分の技術に自信もあるし

関わってくださった方は

 

絶対に一緒に幸せになって

いけると確信していますおねがい

 

 

ただセラピストとの相性

タイミングやご縁は

大切にして欲しいのですイエローハーツ

 

 

 

 

よく

『無理な売り込みもなく

心地よかったです』

というご感想をいただきます爆  笑

 

 

 

 

だってその方々は

ご自身で『自分に必要だ』

と答えが出てるもん爆  笑(笑)

 

 

 

 

必要としていない人に

無理やり売ることが

『押し売り』です笑い泣き

 

 

 

 

私たちがやることは

背中を押してあげることピンク薔薇

 

 

 

 

一緒に幸せになりましょ〜

ぜひ女神の仲間入り

してくださいね〜ピンクハート気づき

 

楽しみましょ〜!!爆  笑

 

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

 

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

 

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼