こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

目に見えているモノが

『すべて』だと思いますか??

 

 

 

目に見えていないのに

存在するものは

ないんでしょうか??

 

 

 

ちょっと意地悪ですが

『内臓』

はお腹を切って開けないと

目には見えないですよね?気づき

 

 

 

私たちは普段から

目に見えないものを当たり前に

感じたり使ったりしてます!!

 

 

 

『感情』

楽しい、嬉しい、不安、恐怖

などもみんな感じる感情

 

『愛』『幸せ』

 

 

『空気』

日本人は人の顔色をみて

空気を読みますよね??気づき

 

 

 

言葉以外にも形がないものでも

存在していますよね?ウインクラブラブ

 

 

 

だからといって

目に見えない部分の

潜在意識が96%も

あるなんて本当かよ!

って思う方もいるかもしれません笑い

 

 

 

でも、『信じないといけない』

ことでもないんですよね!!

 

 

 

そんなの怪しい!嘘だ!

と思っている人もいると思いますハッ

 

それはそれでその人の真実であり

その人の考えだから

それで良いんですグッキラキラ

 

 

 

押し付けるつもりは

まったくありません!

 

 

 

真実は1つではないです電球

それぞれが信じていることが

その人にとっての『真実』

なんですよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

だけど3年前の

気合と根性だけで

頑張って頑張り続けているのに

上手くいかず

自滅していた私は

 

 

潜在意識・集合意識を

最大限に活用して

同じ行動・努力・頑張り

をしていても結果が

どんどん変わってきましたピンクハート気づき

 

 

 

多くの頑張りすぎている女性が

軽やかにどんどん願いを

叶えていけるようにサポート

するために今活動していますイエローハーツ

 

 

===================

\欲張ってすべての望みを簡単に叶える/

女神覚醒美3ヶ月プログラム

===================

 

【こんな方におすすめ】

✅頑張っても報われないと思っている

✅自分より人を優先することが多い

✅自分の望みがわからない

✅願望実現は難しいと思っている

✅イキイキ毎日笑顔で過ごしたい

✅美容も健康も手に入れたい

✅豊さを受け取れるようになりたい

【愛され女神になる4つの必須条件】

✅顕在意識と潜在意識を一致させる

✅女性性開花

✅美容(内側から溢れる魅力/潤い/美しさ)

✅チャクラのバランスを整える

 

すべて叶えられるのが

女神覚醒美3ヶ月プログラムグッラブラブ

【プログラム受講でできること】

✅『ながら』美容法を習得できる

✅軽やかな願望実現

✅頑張らないセルフケア

✅平均5ヶ月で劇的な若返り

✅女性性開花ピンク薔薇

 

まずは無料体験セッションに

いらしてくださいね爆  笑ピンクハート気づき

 

 

無料体験セッションは

LINEにご登録いただき

『統合』

とメッセージをください爆  笑ピンクハート

▼▼▼

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼