こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

先日東京出張に行ってきましたウインクラブラブ

今日は熱量が高いうちに

共有したい想いを

書いていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

『今、あなたは幸せですか?』

 

 

 

 

日々色んなことに

悩まされていませんか?

 

 

仕事・キャリア

お金

人間関係

恋愛・婚活

パートナーシップ

育児

 

 

 

毎日色んなことが起こり

色んな感情を感じて
 

 

『もうだめだ…』

『私なんて…』

 

って感じてしまうことありませんか?

 

 

 

 

私ももれなくあります笑い泣きアセアセ

 

人間だからネガティブな感情が

あっても当たり前だし

うまくいかないこともあります。

 

 

 

 

悩みは尽きない…

そう感じてらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

私は集合意識を覚醒させ

人生が25倍速で好転していく

メソッドを実践しながら

講師として一緒に幸せになりたい方へ

お伝えをしていますが

 

 

より深く学ぶうちに

全然知らなかった日本のことを

たくさん知りましたグッキラキラ

 

 

 

 

私は勉強はめちゃくちゃ嫌いで笑い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

小学生の頃の社会科(歴史)は

ただの年表の暗記…

こんなん覚えて何になんの?

って思ってました笑い泣き笑い

 

 

 

 

日本に生まれた私たちは

『幸せになること』が

使命だと感じているんですラブラブ爆  笑

 

 

 

 

いやいや世界中そうやろって

感じですが…

 

それもそうなんですがアセアセ

 

 

日本人って実はすごく強く

愛に溢れている民族なんですピンクハート

 

 

 

 

今回靖国神社へ正式参拝

してきました。

 

大雨の中…アセアセ

 

 

 

靖国神社ってよく政治家が

参拝して叩かれている

イメージがあると思いますがアセアセ

 

 

 

 

私は日本人として参拝すること

とても大切だと思ってますラブラブ

 

 

 

 

賛否両論あると思いますが

私個人の考えなので

反対派の方が悪いと言っている

訳ではないのでご了承くださいキョロキョロ

 

 

 

 

靖国神社には戦死した方々

(英霊)が神様になって

いらっしゃるのですが

 

 

 

 

日本はなぜ戦争したか

ご存知ですが??

 

 

 

 

世界侵略のための

戦争だったんでしょうか??

 

 

 

 

戦争はもちろん反対です

だけど、どんな想いで

英霊たちが戦ったか

ご存知ですか?えーん

 

 

 

 

 

特攻隊として

敵艦につこんだ中には

10代、20代の若い人たちもいました

 

 

それぞれみんな大切な人が

いました。

 

なのに祖国のために

自分の命を犠牲にしたのか…

 

 

 

 

この文章を書きながら

また泣きそうですが…笑

 

 

 

 

日本は資源が乏しい国で

アジアの周辺国に

頼っていました…

 

 

それを敵国に

輸出禁止にされてしまったら

どうでしょう??

 

 

 

 

資源が持たない…

奴隷になるしかない…

そんな状態だったんです。

 

 

 

 

奴隷になるか戦争するか…

こんな選択の中で

 

世界侵略のための

戦争なんてするんでしょうか??

 

 

 

 

侵略ではなく、アジアの独立を

支援した国なんですよピンクハート

 

 

 

 

平和な世界で過ごせる

未来の私たちが幸せになることを

願って戦ったんですえーん

 

 

 

 

日本の教科書には

太平洋戦争と教えられていて

日本は悪い国だ!

と教えられていますえーんアセアセ

 

 

ここですべては

お伝えしきれないですけど

 

戦争はどちらかが一方的に悪い

なんてことはないと思います。

 

 

 

 

私は先人の愛を受け取り

幸せになる道を選びますキラキラ

 

 

 

 

私たちが幸せじゃなかったら…

 

 

私たちの幸せを願って

儚く散っていった英霊たちは

どう思うでしょうか??

 

 

 

 

まずは自分を幸せにラブラブ

 

 

 

1人1人がそれができたら

『世界平和』につながる…

 

 

世界平和は日本からだと

強く思っています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

集合意識を覚醒するには

命の縦糸(ご先祖や英霊たち)

をつないでいくことが

大切ですグッラブラブ

 

 

 

 

ぜひ一緒に幸せになりましょ〜飛び出すハート

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる4大特典】

①守護神鑑定&
神様からのメッセージ


②色彩心理性格診断


③色彩心理を活用した
潜在意識リーディング


④陰陽統合鑑定


お受け取りはこちらから
▼▼▼

 

■現在提供中の継続コース

*まずは無料体験セッションへいらしてください
イチオシ!!【女神の休憩室】

〜随時募集中〜


月3回のオンラインコミュニティー
①ツヤツヤ美容の会
②チャクラのバランスを整える会
③色彩心理を使って潜在意識と仲良くなる会


その他瞑想会やブロック解除の会など
愛され女神量産計画のもと
いろんなことを企画していきます♡

・アーカイブ見放題
・不定期イベント開催

(初回はフェミニンケアのプロをお呼びする予定)

 

 

■現在提供中の講座
*まずは無料体験セッションへいらしてください
【セルフヒーリング伝授講座】
〜随時募集中〜

【ツヤツヤ美容ヒーリング講座】
〜随時募集中〜