こんにちはルンルン

 

 

\頑張る女性の味方/

誰でも簡単に軽やかに願望を叶える

女神覚醒美ヒーラーの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

あけましておめでとうございますピンクハート気づき

今年もどんどん愛され女神量産計画

ワクワクする企画を用意していきますラブラブ

 

 

 

 

さてみなさん

元旦に石川県を中心に

災害が襲ってしまいましたね…

 

被災された皆さまに

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

 

家族団欒お正月を楽しんでいる中

大変な状況だったと思いますえーんアセアセ

 

 

 

 

私の弟の奥さんのご実家も石川の七尾

ニュースから流れる情報に

生きた心地がしませんでしたアセアセ

 

 

 

 

4日の夜にやっとご家族全員の

無事が確認できました…

 

 

 

 

阪神淡路大震災や3.11で

実際に被災された方は

当時の恐怖や不安を思い出したり

された方も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

私にできることは何か?

考えた時に

まだ道路が整備されておらず

救助が行き届いていない地域もある中で

現地に行くことは現実的ではなく

私は元旦から仲間たちと

感情の統合を行っていました。

 

 

 

 

『怖い』
『不安』

『心配』

この感情が日本人の集合意識には

あったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

実際にInstagramで募集したところ

『怖い』
『不安』

『悲しい』

などたくさん感じている感情を

共有してくださいました!

 

 

 

 

まだまだ不安な日々を過ごされている方

も多いと思います…

 

 

 

 

この感情を統合することで

精神的に落ち着くことができます。

 

 

 

 

現地はまだ

それどころではない

想像できないほどの

状態だと思います。

 

それに大変なのは

これからです…アセアセ

 

 

 

 

しばらく恐怖を解放する

感情の統合

ヒーリングを受け付けています。

 

 

 

 

ご気軽にLINEへご連絡ください!

少しでも多くの方の

精神面のサポートを

させていただければと思っています!

 

 

LINE公式アカウント🎁 
【愛され女神になる5大特典】


①【メッセージセッション】
色彩心理からみる性格診断


②【PDF】愛され女神ガイドブック

③【PDF】チャクラのバランスチェックリスト

&整え方ガイドブック


④【オンラインzoomまたは遠隔】
女神覚醒美ヒーリング体験

*基本はzoomができる方が嬉しいです。



⑤【PDF】女神の休憩室について資料

 

お受け取りはこちらから
▼▼▼

 

 

 

■現在提供中の継続コース

*まずは無料体験セッションへいらしてください
イチオシ!!【女神の休憩室】

〜随時募集中〜


月3回のオンラインコミュニティー
①ツヤツヤ美容の会
②チャクラのバランスを整える会
③色彩心理を使って潜在意識と仲良くなる会


その他瞑想会やブロック解除の会など
愛され女神量産計画のもと
いろんなことを企画していきます♡

・アーカイブ見放題
・不定期イベント開催

(初回はフェミニンケアのプロをお呼びする予定)

 

 

■現在提供中の講座
*まずは無料体験セッションへいらしてください
【セルフヒーリング伝授講座】
〜随時募集中〜

【ツヤツヤ美容ヒーリング講座】
〜随時募集中〜