こんにちはルンルン

 

office RAki

オンラインアシスタントの

岡本あさみです爆  笑ラブラブ

岡本あさみってこんな人

>>>自己紹介

 

Facebook>>>Instagram>>>

 

日常を更新中ラブラブ

こちらもぜひご覧ください!

 

 

先日久々に1日オンラインでの会議・セミナー・打ち合わせなどがなかったので、気分転換に出かけようピンクハートと思って、カフェで作業しにいきましたウインク乙女のトキメキ気づき

 

 

 

 

いつもよく作業するカフェなんですが、

なぜかすごく集中できちゃうウインクスター

普通のチェーン店なんですが、

元々喫煙席のあったところで前に壁があるカウンター仕様になっていて、落ち着くラブラブ爆  笑

 

 

 

 

家を9時くらいに出て…

朝ごはんはいつも食べない派なので

カフェラテの大きいサイズだけ

注文して朝10時半〜作業開始笑い

 

 

 

 

気が付けばご飯も食べずに

18時半…ガーンガーン

コーヒー1杯で

居座りすぎじゃない??(笑)

 

 

 

 

集中すると周りが見えなくなります…笑い泣き

ちょっとざわついていたり、人目のある場所の方が、ぐ〜たらせずに集中力を発揮するタイプです笑い

学生時代は通学の電車が勉強タイムでしたねピンクハート

よく乗り過ごしてました(笑)

 

 

 

 

そして作業したこの場所…

喫煙席から電子タバコ専用ルームに

変わっていて…

その日IQOSのお試し?

試してみませんか?

って声かけるやつ…で

お姉さんがいらしたんですね笑い

なんせこの席…

前が壁のカウンター席ピンクハート

 

 

 

 

このお姉さんもまさかの

10時〜18時だったようでアセアセ

なんとも気まずい感じ…(笑)

最後『失礼しま〜す』って

声までかけられてしまいました笑い

 

 

 

 

その日8時間で終えた作業はこちら

 

 

星画像作成約60枚

星Instagramキャプション→投稿3アカウント分

星商品発送通知

星見積もり依頼→見積もり作成→送信

星後払い商品登録

星LINEステップ修正

星LINE公式アカウント配信予約

星資料まとめ

星HP制作(1部進められるところ)

星アメブロ記事下書き

星2月のセミナースケジュール提出

 

 

 

 

かなりサクサク進んで

ビックリするくらいでしたウインクラブラブ

 

 

 

 

今度行った時はランチ、ケーキ、コーヒー

を楽しもうと思います笑い泣きイエローハーツ笑い

 

 

 

 

そのモールにはお気に入りのカフェも

あるんですが…

景色が綺麗すぎて

自分の機嫌は取れるけど

集中できなくなる恐れがあるので

それはまた別の機会に爆  笑キラキラ

 

 

 

 

皆さんどんなところだと集中できますか???

 

 

【LINE公式アカウント】

〝登録特典″

 

友だち追加

 

ご登録特典で

いくつかプレゼントをご用意しております!

いずれかをお選びいただき、

ぜひ受け取ってください!

それぞれ最初のメッセージで

キーワードまたは番号をいれてくださいねラブラブ

①売上UP要‼KPIの設定ガイド

(売上目標の立て方をサポートします)

②カラーリーディング

(お好きな色を選んでいただけます)
 

キーワードは以下より選んで明記してください。

①KPIまたは要

②カラー

 

 

現在提供中のメニュー
【オンラインアシスタント】
必要な時に必要なだけ
依頼していただけます。
依頼可能な内容は以下の画像リンクで
ご確認していただけます。
依頼の内容・金額はご相談ください。

 

【スマホでお仕事スタートコース】

〜随時募集〜

オンライン化が進む中で

オンラインアシスタントの需要が

高まっております。

そこでたくさんの仲間と

一緒に楽しく副業から本業に

したい人のお手伝いをしています。

 

事務の経験がなくてもOK

ママさんでもOK

特別なスキルは必要ありません!

今までの経験を活かしつつ
サポートするために必要な知識を

講座で学んでいきますので、

ご安心ください!!!

 


下矢印REQU出品中のおすすめ下矢印