こんにちはウインク

 

MiRAki-colorのカラーセラピスト

岡本麻未(おかもとあさみ)ですルンルンキラキラ

 

 

 

 

私事ですが、

本日2月26日

29歳になりました爆  笑拍手

 

 

 

 

 

取引先の方とかにも

「えっ!!平成びっくりハッ

といつも驚かれますがアセアセ

 

 

 

 

 

3月16日に産まれる予定だったのに、

せっかちな私は

29年前の今日誕生しました爆  笑ピンクハート

 

 

 


 

 

それぞれの誕生日には

産まれた時の話をしてくれます。

 

『お父さんはドキドキやった』

『お母さんは感動して、お父さんにも産ませてあげたいと思った』

 

 

 

 

 

お母さん29年…

今の私の年齢で

2人の子育てをしていたねんてアセアセ

3人兄弟の母親には

頭があがりませんねアセアセ

今日は特に

母親に感謝する日ですラブラブ

 

 

 

 

 

夕方に陣痛がきて

病院に行って入院しますが、

「1人目だから今日は産まれないよ~」

と言われて消灯時間で

父親は帰らされてみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

産まれてすぐ

今にも寝がえりしそうなくらい笑

足をぴょこんぴょこん

していたそう笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな私は8か月で

歩き出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私産まれた時から変わらず

小さく

せっかちで

落ち着きのない

大人に育っていますニヤリアセアセ

 

 

 

 

 

周りに感謝してピンクハート

今日1日過ごしたいと思います爆  笑

残業なのですが…笑

1日1日大切にグッラブラブ

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 


【現在提供中のメニュー】

星カラーセラピー(オンライン)
¥2,990

右矢印https://amasity.jp/products/detail/42

星カラーセラピー継続コース
『あなたに合わせてカスタマイズ』
¥2,000/月

右矢印https://amasity.jp/products/detail/133

星アクセサリー販売
¥1,890~

右矢印https://amasity.jp/user_data/miraki