383リットル~必殺!華の舞い~ | 『おれ、ミラじゃねぇし・・・』

383リットル~必殺!華の舞い~

今日はゼミの新歓コンパがありました。



遅刻したにも関わらず、入れてくれました。心の広いゼミです。



研究内容はイギリス文化についてどーのこーのといった感じです。

ゼミくらいは経済やら簿記から離れたかったので丁度良かったです。



教授はケンブリッジ卒の偉い方らしいですが、お高くとまった印象は受け

ず、いい人でした。



新しく入ったゼミ生の内、男の名前が全員「ゆうき」でびっくりしました。

つくづくありきたりな名前だということを痛感。



さらに、去年の明大祭の学内ライブの時に僕を見た、という人がいまし

た。半年以上前のあんなネタで覚えていてくれたことに小さく感動。



コップ2杯飲んだだけなんですが、潰れました。



僕はもはや、アルコールを飲めるような体質ではないと思います。



何なら今も頭イタイです。



とりあえず死ぬまでに1回くらいはビールをおいしいと思いたいです。
























でも、おれミラじゃねぇし・・・