ずっと
欲しかった





モンステラ
→葉っぱがハートの形の






旅行だったり
帰国だったり
うちを不在にしたり
すると、、
ちゃんと管理出来にくいし
虫が付く滝汗んじゃないか??
結構心配で








買うか?キョロキョロ
やっぱやめてこう〜〜ニヤニヤ


うー
やっぱ欲しい、、ちゅー
あっ、、でも待って、、
ちょっと高いしw
枯らしたら可愛そうだし笑い泣き
つぎ、こそは!!って






数年、、
モンステラの前を
通り過ぎては、、
止まって、、みて、、考えて、、
行ったり来たりwニヤニヤ







悩むなら
買わないほうが良いって
世間では良く言うじゃない
→悩むなら買うな〜







ここ
ずっと
玄関をちょっと
明るく運気upさせたくて
観葉植物置こうかな?とか
買うならモンステラ欲しいな?と
思ってた矢先







つい最近
そう。
Eマートね→今日も行ってきた
ここに、、
なんと
10000wで売ってて
→1000円ポーン





成長が悪いからか?
細長いからか?
葉が不揃いだからか??
今まで、、探したものより
はるかにお安くなってて笑い泣き
今回は、悩まなかった…笑






まっ。
このお値段なら
手が出せそうだし
私が、頑張って元気にしてあげるからちゅー
→変な意気込みwww






まっ。
このタイミングで現れたから
ありがとう。






購入に至るニヤニヤ

ちょっと、、玄関暗いのよ笑い泣き
日中は、、明るい場へ移動させないと



あと→旦那様の荷物邪魔真顔
撤去しないとね
→これ1番大事!!