こんなにきれいに咲いていたのに、体調を崩した途端3日間であっという間に萎れてしまいました。(正確には2日間です、処分した日が3日目でした)
ちゃんと朝、水変えてもらっていたのに。。。
私が寝ていた部屋にあったミニバラ15本が一気に萎れてしまったのです。
よく気が悪いところや体調が悪い人ところでは植物はすぐ枯れてしまうって言われていましたが、こんなにあっと言う間だとはビックリです。
もう少し楽しめたはずだったのに・・・バラたちごめんね。。
(萎れたバラを撮らなかったのが残念です)
こんなに伝わるということは、マイナスなことを言ったり、ネガティブな気を出す人と常に一緒だと身体が何かしらの影響を与えるものだな~と改めて革新しました。
恐るべし。。。
キャンセルが出たため、あと2名様参加できます。
毎回、手帳やタイムマネジメントのテーマのときは沢山の方に興味を持っていただき参加していただいています。
平日お仕事の方は、日曜特別編にご参加くださいね。
※今回は特別編なので開始時間が異なります。
【変更のお知らせ】
体調不良で10月20日開催予定の手帳講座は、11月24日(土)14:00~16:00に変更になったため、別日で個別の方もいらしたので、この日なら大丈夫って方がいらしたらどうぞお役立てくださいね。
https://ameblo.jp/miraiyosouzu-lab/entry-12406261456.html
ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ)
連絡先 090-2584-5534
