先月というか、豆にブログアップするタイプ出ない私。

ブログを書かなきゃ(って事自体ワクワクしていないですよね(笑))って思いながら、気がつくと何日もほったらかし。。。あせる

 

当たり前だけど、ブログって更新しないと訪問してくださる方は少なくなりますよね。

 

そしてたま~~~~に更新しても、当然訪問してくれる方は少ない。

 

当たり前ですよね、私もブログを書くためのホームから最近更新している方のから読んだり、お気に入りの人のところへいったりして更新あまりにされていないと、「あ~この人更新していないからつまらないや~」で行かなくなる。

当然ですねあせる

 

まぁ~訪問してくださる人数が何人よりも気に入ってみてくださる方が嬉しいですけど、そういう方も更新しないと遠ざかってしまいますものね。

 

今朝は自分で自分の分析(ってほどではないですが)して反省した具合ですあせる

 

まぁ~これはコミュニケーションにしてもなんでも当てはまることですよね。

 

ちゃんとやろう!

 

 

【 9月のハピカフェ 】現在募集中です

ハピカフェは、テーマのあるお茶会で毎月行っています。

来月は、9月12日(水)『お金について語ろう』です。

 

・お金の管理が苦手というあなた

・やりくりは得意よというあなた

・投資に興味がある、投資やっているよいうあなた

・趣味貯金というあなた

・無駄使いをなおしたいあなた

・お金に対してブロックがあるあなた

・そもそもお金のブロックって何?というあなた

 

お金について、話はあまりしたことがなかったですが、来月はゆるく楽しんで、お金について、色々な話を一緒にしませんか?
 
時間 10:30~12:30

場所 城山ホテル鹿児島 カフェサロン
参加費 1,000円+ご自分の飲食代

※お申込みお問い合わせは下記まで。

 

 

 

【 9月の尊でのコーチングカフェ 】現在募集中です。

月イチおこなっている、コミュニケーションを中心にした交流会で、コーチングのスキルを織り交ぜながらおこなっていきます。
 
日時 9月18日(火)10時30分~12時
場所 尊(みこと)
参加費 1,000円+飲み物代
※お申込み、お問い合わせは下記か、尊(099-256-8588)まで。

 

 

 

ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) 

連絡先 090-2584-5534