今日のハピカフェは、初めておこなった時の懐かしいテーブルでした。

人数が多くなるとそこでは、距離がでてしまうので。

 

 

『自分の魅力の見つけ方』というテーマでした。

 

魅力って、私の魅力ってこれですってなかなか。。。

でも強みなら言える。

魅力=強みではないみたい(重なる部分はあるけど)

 

そんなことから始まり、話は深いところまで。

 

少人数だから、掘り下げられたのが良かったみたい。

自分の奥底にあったものと向かい合った方も。

 

色々話をしていて、あるがまま(他人に迷惑をかけないわがままは○(まる))って大事。

 

どう生きたいかって大事。

 

自分らしさって大事。

 

そんな話に広がっていきました。

 

そして、その人の魅力的なところは、感じたら伝えるのがその方へのプレゼントになるんだな~というのも実感しました。

 

私も感じたら伝えますはなこ

あなたも誰かの魅力を感じたら伝えてあげてくださいねはなこ

 

 

ハピカフェを楽しみにされているとのこと、また本日初参加でとても楽しかったとおっしゃってくださった方、もう私への大きなプレゼントです。

 

そのお言葉で、やる気や勇気をいただきます。

 

 

 

このケーキは、今日の私への気分でしたにこ

 

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

 

次回は7月18日(水)『自分をもてなす交流会』でホテルランチをしながらハピカフェになります。

ご一緒しませんか~笑

 

あじさい     あじさい      あじさい    

 

 

ハート6月19日(火)10時半~12時でこの場所で、コーチングカフェを行います。

タイミングがあり興味をもられたら、ぜひ。

 

 

 

ハート提供しているメニューはこちらから→MENU

 

 

 

ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) 

連絡先 090-2584-5534