いよいよ今日 冬季オリンピックが開幕しますね(と言っても昨日から予選はじまっているのですよね)

 

 

オリンピックマニアではないですけど、良く感動で涙ウルウルになってきます。

 

 

それは、競技自体に感動するというのもありますが、オリンピックに出場する人、また他でも同じなのですが、目的を持ってそれに向かっている人に感動するのです。

 

 

 

目的を持つことは大事だといいますが、普段の生活ではあれも面白そう!これも楽しそう!友だちと好きなだけ遊びたい!など誘惑も多いです。

 

 

それを一番叶えたい目的のために、他を犠牲にするって感覚でなく最優先にし続けられるということに感動するのです、私は。

 

昔から好奇心旺盛といえばいいですが、誘惑に負けやすい私なのであせる

 

 

スポーツだけでなく、様々なことで夢を叶えていっている人に共通していると思います。

 

それと負けず嫌い!これは出来る自分を信じているからそうなるのだと私の見解ですが、思っているので「私は負けず嫌い」って人、出来ると信じて努力するので好きなのです^^

 

プレッシャーに追われるのでなく、プレッシャーを課題としてワクワク出来るコメントが日本選手から聞かれるのも勉強になりますね。

 

 

その人の力が充分発揮できますように合格

 

 

 

 

【現在募集中のイベント・講座】

ハート2月20日(火)コーチングカフェ(詳細あり)

ハート 3月7日(水)即実践出来る準備力講座 (詳細あり)

ハート 3月14日(水)ハピカフェ
(詳細あり)

ハート 3月20日(火)コーチングカフェ

 

ハートときめきレッスン(シンデレラコース・ベルコース)(詳細あり)


ハートパーソナルコーチングも随時受け付け中(こちらはまず、ご連絡くださいね)


お申込み・お問い合わせはやじるし

https://ws.formzu.net/fgen/S13985909/


 

 
 
■LINE@はじめました 

こちらをクリックして登録してくださいね^^

 

https://ameblo.jp/miraiyosouzu-lab/entry-12338254547.html

 

スマホからでしたらこちらをクリックしてくださいね

    下   下

友だち追加

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バラ お問い合わせなどありましたら、下記のお問い合わせをクリックしてくださいねバラ

バラまたは、お電話 090-2584-5534へバラ

キラキラ ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) キラキラ