先日のイベントの打ち上げという名でランチ会。

 

お仕事を他に持っている方など、都合が会わない方もいるので、参加できる人だけ。。。

 

アンケート報告や来年のことについて作戦会議。

 

逆光で少し暗いけど、だからかな~皆素敵に見える(笑)

 

イヤイヤ、見えるでなく皆さん輝いているからいい笑顔なんでしょうね~ラブラブ

 

 

仲間っていう言葉がピッタリのメンバー

 

集まって話をすることで、刺激をもらえる。

 

それは皆、未来をみているから。

 

盛り上がる話は、(今回)来年のこと!

 

そして行動が速い!(会話の途中で知りたいことがあったら誰かがする調べている、コンタクトをとっている)

 

そして自分のことだけを主張しない!

 

こういうメンバーで話し合いをすると、絶対楽しいし未来がワクワクしてきます。

 

皆、普段は個々に仕事をしています。

職種も違います。

 

でもお互いを高め合う仲間なのです。

 

この一員でいることに感謝です。

 

 

あなたにとって仲間ってどんな人ですか?

 

 

 青♡   ピンク♡   緑♡

 

 

  ※キャンセルがでました。ご参加お待ちしています。

ハピカフェ(残2名)

12月3日(日) 

10時00分~12時00分
 城山観光ホテル カフェサロン



年が明けて計画立てるより、12月から考えているほうが、
良いスタートがきれるのではないかと思っています。

ハピカフェで来年のこと考える時間にしませんか?

参加費 ご自分の飲食代


 ※お申込みお問合わせは一番下の
お問い合わせかFBのメッセージから

 

 

 

 

■ときめきレッスン
好きな人、パートナー
いなくても充分幸せ。
でも自分をわかってくれて、自分をまるごと受け入れてくれて、たまには叱ってもくれる心地よさはまた別物(*^^*)
...
ダメな自分もまるごと受け入れてくれて、愛されていると感じる幸せ。
受け入れられるから、もっと成長していこうと輝いていこうと努力をお互いがする、こんな関係いいですね~
多分、私の一番ダメなところも一番いいところも知っているのがパートナーなんだと思います。
 

ハート 出会いを求めている人向け➡シンデレラコース

 

ハート 夫婦関係再構築➡(美女と野獣の)ベルコース

 

 

 

 

 

キラキラ自分の未来のために、動いてみませんか?キラキラ

 

コーチングってなんだろう?

 自分の本当にやりたいことを叶えるために、また優先順位など自自分が整理できていないときもコーチングは効果的です。

まずは私とお話してみませんか?

 

遠方の方は、電話対応(LINE電話やスカイプでも可)、直接会って(鹿児島市内のカフェ等)コーチングのこと、色々お話しましょう。

だいたい1時間程度です。
 

ご連絡は下記お問合せからどうぞハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リボン お問い合わせなどありましたら、下記のお問い合わせをクリックしてくださいねリボン

リボンまたは、お電話 090-2584-5534へリボン

キラキラ ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) キラキラ

ビックリマーク