立て続けに、この手つなぎが写真に撮られ、話題になっている。
恋人繋ぎというこの繋ぎ方。
これは、今でいう一線を超えている!との証拠写真だと言われています。
まぁ~意識しないとこういう手つなぎにはならないでしょうね(笑)
私は半身が不自由な上に、杖とか使っていないので、腕を貸してもらったり、手を繋いだりしてもらうことがあります。
確かにそういうときには、恋人繋ぎってなんてしていないなぁ・・・
たとえ、パートナーに手助けしてもらう時も、介助目的の時はしません。
そうなるとやはりこの手繋ぎが、問題になるのでしょうね(笑)
そして・・・
一線を超える、すなわちNGは、人それぞれなのですね。
①手を繋ぐ
②二人で映画を観る
③二人で食事に行く
私は・・・相手で判断するかな(笑)
あの人なら②③OK
あの人なら③OK
とか(笑)
男女関係でなくても
こういうことは日常です。
たまたま、価値観の違うトラブルでの、相談の電話がきました。
仕事においても
私はOKなのに、あの人にはNG
反対に私はNG、あの人はOKってこともねっ!
共通理解って、人それぞれなんだな~を感じたことでした。
自分の本当にやりたいことを叶えるために、また優先順位など自分が整理できていないときもコーチングは効果的です。
まずは私とお話してみませんか?
遠方の方は、電話対応(LINE電話やスカイプでも可)直接会って(鹿児島市内のカフェ等)コーチングのこと、色々お話しましょう。
ご連絡は下記お問合せからどうぞ![]()
★台風によるイベント中止が週末沢山出てきています。
6日午後からは大雨になりそうです・・・
明日の朝まで、待ってみようかなと思っています。
(大きくずれることを祈って)
ハピカフェvol.57 8月6日(日)
テーマは「引き寄せ」
10時から12時まで、城山観光ホテルの1Fカフェサロンでハピカフェをおこないます。
(ハピカフェとはテーマのあるお茶会で、ご自分の飲食代のみでご参加いただけます)
ご希望の方は、下記問い合わせからお申込みくださいね。
お問い合わせなどありましたら、下記のお問い合わせをクリックしてくださいね
または、お電話 090-2584-5534へ
ワクワク生きるをサポートする、plusの枇榔教子(びろうのりこ) ![]()
![]()
