美女と野獣

連休が明けた今日観てきました。 


{1E578C11-27AF-4C15-B390-001C98A1C038}


わぁーやはり今日は寝ないで観れた、ストーリーも全部繋がっている〜と満足していたら。。。


5回は寝ていたよ


って(笑)

本当に自分では寝た記憶になかったんですが(笑)(だいたいいつも自覚があります💦)


まぁ、前回彼と観にいって手を繋いでいたのは寝たのを起こすため(笑)

それも途中から諦められて手も離されていたのですけどね(笑)💦


映画の本編が始まる前、予告の時より暗くなりますよね。

あれが私には。。。苦手で💦

いきなり夢(睡眠)の世界に引き込まれたこともあったくらいなので(笑) 


映画は、字幕で見ました。

面白かったですよ。

ストーリーが繋がっているのも、ストーリーを知っているからだと(笑)

そうだったのかな?